※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

5月28日に生理がきてから、まだきていません。生理周期は最近は大体30周…

5月28日に生理がきてから、
まだきていません。
生理周期は最近は大体30周期前後で、
まだ1週間過ぎてませんが、
検査薬試してみた所、とてもうすーい
線が見えました。欲し過ぎて
幻覚かと思ったのですが、旦那も
見えるといってくれました。
最終生理から逆算すると、今4週4日
みたいなのですが、皆さん病院には
何週で行かれましたか?

コメント

あー

わたしは5週0日でうすーい線が出て、その後妊娠確認が取れました!
まさしく幻かと思ってその後数日毎朝検査薬使いました。(笑)
着床日が生理日計算よりも少し遅めだったのでその後しばらくは全体的に少し成長が遅めでした(予定日を変更するほどではない程度)

• SRY

SRY

5週で受診されたのですか?
    ずっと下腹部痛があって、今月も生理きそうだなー、と思ってたんですが、うすーく見えて、幻覚かと(笑)
    前にフライングで化学流産を経験してしまったので、このまま線が濃くなってくれるといいです…

• 7月1日
  • あー

あー

病院に行ったのは6週目に入っていましたが、心拍確認できたのは確か7週目くらいまでかかったとおもいます!

濃くなること祈ってます(>人<;)

• 7月1日
  • SRY

SRY

1人目の時のこと、もう忘れてしまいまって💦(笑)
    やはり心拍確認できるまで、心配ですよね…
    ありがとうございます😊

• 7月1日
rittam

陽性反応おめでとうございます!
生理日が同じです!

4wで行くと、採血や尿検査かでhcgホルモン値の測定による妊娠確認のみになるとおもいます!

5wで行くと、加えてエコーで胎嚢、赤ちゃんの袋が見えるかもしれません!

6〜7wあたりでようやく心拍の確認が出来て、母子手帳を取得のお許しが出るかもしれません(*´∀`*)

早めに行っても2週間後に来てください、などと焦らされたりするので、心拍確認できる頃を見計らって行くのがオススメですが、面倒でなければ行きたい時に行って、喜びを噛み締めても良いかとおもいます!

• SRY

SRY

遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます!
    息子の時は、こんなに腹痛腰痛なかったと思うんですが、おりもの出たのが血かと心配になってます(T_T)
    出来れば、心拍確認できる週数に行きたいですが、その前にちゃんと確かめたい気も…
    考えて見ますヽ(´o`;

• 7月1日

私も前回の生理開始日が5月28日で、周期が31日くらいです。私は昨日検査薬を使ったら瞬時にくっきり陽性でした!
3連休前か後に行こうかなーどうしようかなーって悩んでます!
生理前のように下腹部がだるく、今にも生理になりそう!って感じだったので陽性で驚きです。