※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

友達の子どもへのプレゼントについて、男の子と女の子の両方に喜ばれるものを教えてください。

教えて下さい(*^-^*)
もうすぐ一歳になる友達の子どもに何かプレゼントしようと思います😆
男の子と女の子なのですが、何がよいか悩んでます。
実際にこんなん欲しい!や、もらって嬉しかったものを教えて下さい❤❤

コメント

♡

双子コーデできるやつが嬉しいです!💓

はるかい

うちは今のこの時期ならば、キャラクターのフード付ラップタオルなど嬉しいです(*^^*)プールとかお風呂上がりに使えるし、ヨチヨチ歩きだす時期に拭いたり着替えさせたり大変で、ラップタオルやパイル生地のポンチョみたいのがかなり役に立ちます(*^^*)エアコン入ってるからオムツ一丁じゃ風邪引かせそうだしってかんじで自分が着替え終わるまでの間とかですぽっと着せとくだけでいいので(*^^*)しかもキャラクターのだと子供が変身したみたいな感じで可愛いので(*^^*)うちの次男も使ってますが喜んでます(*^^*)

しょうこ

私は積み木とかもらったら嬉しいです♡

T

なにもらっても嬉しいですが
うちは親戚からのプレゼントフィーバーで
友達からもらったものが
かぶったことがあります…。

ので…
確認した上で…のがいいかもです( ノД`)