※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちん
家族・旦那

旦那の浮気についてです。ずっと様子がおかしいな、でもまさか。と思っ…

旦那の浮気についてです。
ずっと様子がおかしいな、でもまさか。
と思っていて、でもいよいよ怪しくて、自分が安心する為にLINEを見ました。
旦那の職場の人でした。
1年以上前から。
旅行も行ってました。
私にプロポーズした日も、入籍した日も、連絡取ってました。
そんな事もつゆ知らず、実家が秋田で東京に出てきており、故郷を捨て、旦那についていこうと覚悟を決めていました。
バカみたい。

コメント

soramama

ライン写真撮りましたかぁ?女から慰謝料とりましょう。

  • きよちん

    きよちん

    LINEの写真、もちろん撮りました。
    手が震えました。

    • 6月30日
  • soramama

    soramama

    私の姉も浮気され、姉の場合は離婚したんですけどね。女から慰謝料とりましたよ。会社と女の実家にばらせれたくなかったみたいですぐ慰謝料とれました。

    • 6月30日
うきょ

慰謝料請求なら、まず司法書士さんにご相談されることをおすすめします!
弁護士さんは費用が高いので。

わたしも同じでしたよ。
結婚三年目に別れましたが、
一年半以上不倫してましたね。
旅行、記念日デート、クリスマスとかのイベントデート、お泊まりつき、といろいろフルでしたねー。

私は旦那と相手の女性二人に慰謝料請求しました。
司法書士さんに請求書
(事実申し立て書?みたいなんがついてたので、すごい立派な冊子になってました(笑))を作ってもらっておくりましたよー。
子供もいませんでしたから、私は慰謝料をしっかりいただいて離婚しました!

  • きよちん

    きよちん

    すごく参考になります!
    今の所、性交渉の有無までは分からないので問いただし、録音致します。

    • 7月1日
  • うきょ

    うきょ

    法的に不倫だというには
    ①身体の関係があること
    ②身体の関係になったさいに、相手が既婚者だとしっていたこと
    を立証しなきゃならないんです。

    ただ、これはあくまでも法的ないみで、裁判とかだと立証責任が求められますが、
    調停だと、そこまで求められないようです。
    十分それが推測される、という心証が調停員の先生方に与えられればこちらの味方をしていただけますから。
    それに、私は慰謝料にかんしては一切交渉には応じない、不服があるのであれば、関係各所(職場やご家族)に事情を説明し、必要な情報を聞き取らせていただいた上で専門家と相談をして専門機関に任せると告知しました!
    これが暗に効いた感じでしたね。
    誰でも不倫をしてるなんて家族や会場にはしられたくないですもん。

    不倫は共同不法行為ですから、普通はクビの理由になりますからね。

    • 7月1日
  • うきょ

    うきょ

    あと、録音も相手に黙って記録して大丈夫です。
    たまに「相手に告知せずにした録音は証拠としてつかえない」というのをききますが、
    あくまでも「自分自身に向けられた言葉」を自身の保護のために使うのであれば証拠として十分つかえるらしいです。
    第三者への言葉を不特定多数に故意に漏らす(例えば自分以外の友達二人の電話の会話内容をネットにあげるとか)のは違法ですが、自分と友達の電話の会話内容を自身の潔白証明のために録音して関係各所に提出するのは何ら問題ないとのことでしたよ。

    • 7月1日
  • きよちん

    きよちん

    返事が遅れて大変申し訳ございません。
    不貞行為があったかを録音し、その際に相手の女が旦那が既婚であった事も知っていたと旦那の職場の同僚が証言して下さいました!
    詳しく本当にありがとうございました。

    • 7月14日
猫もトマト

きよちんさんは悪くないので自分を責めないでくださいね。
浮気は何回でもしますよ。

  • きよちん

    きよちん

    もうどうしたら良いのか…
    パニックです。

    • 6月30日
うみ

やりとりを写メとっておきましょう!

  • きよちん

    きよちん

    写メ撮りました!

    • 6月30日
  • うみ

    うみ

    本当にどちらも最低ですね!職場が同じなら、職場にも相談に行くべきです! 職場の人も含めて四人で話し合いましょう!

    これからどう動くかは考えていますか??

    • 6月30日
Halu

大変でしたね。取り敢えず証拠取って旦那さんフルボッコ、浮気相手からは慰謝料むしり取ってやりましょー!

  • きよちん

    きよちん

    慰謝料とは、どうやったら取れるのでしょうか?弁護士を立てて…

    • 6月30日
  • Halu

    Halu

    弁護士さんにお願いして内容証明...とかですかね。実際自分がやったことはないので、詳しい手順は分からないです、すみません。

    • 6月30日
まみ

なにが怪しかったのですか?旅行は出張とかいってたんですか?

  • きよちん

    きよちん

    LINE着信時のホーム画面に文章が表示されなくなったこと、突然夜に家からいなくなることがあったり、飲み会の際、一切連絡が取れなくなったり、突然髪型を変えたがったり、色々です。
    旅行は忘年会の買い出しと言っていました。

    • 6月30日
  • まみ

    まみ

    腹立ちますね。
    私は浮気されてもまだ離婚する気にはなれない、けど準備だけと思ってお金はなるべく現金で貯めておくようにしてます👍 へそくりも現金。
    相手を嫌いになるまでは離婚しても苦しいですからね… きよちんさんは?

    • 6月30日
  • きよちん

    きよちん

    なんだか、今は自分の気持ちが分かりません。
    子供もおりませんし…

    • 6月30日
rockimpomama

悲しい~ですね…😢
ありえないですね…😢
他に女いるのに、なんで結婚しようなんて言えるのか…💢
人間不振になりますね。

お子さんがまだいらっしゃらないなら、離婚された方がいいのでないですか?
本当に信じられないっ💢

  • きよちん

    きよちん

    子供は居ません。
    婦人科に通い、エコーぶっこまれ、血液検査、排卵誘発剤の注射を繰り返し、妊活中でした。
    バカですね

    • 6月30日
もも♪

相手の女は結婚してることはわかってるのでしょうか?
わかってて関係をもっているのであれば慰謝料とれますよ!
奥さんは?とかのLINEのやり取りあったらなお最高ですね。
慰謝料とるなら弁護士間に入れるべきですが、基本的に向こうが全般的に悪いので
離婚調停しても圧勝ですね!

  • きよちん

    きよちん

    相手は職場の同僚で、職場の方達も沢山結婚式に招待していますし、知らないはずがありません。

    • 6月30日
Yoshirin

性交渉の証拠がないと慰謝料取るのは難しいかと思いますので、旦那さんと話し合う時は録音して、いつから、どっちから、相手は旦那さんが既婚者だと知ってるのか、どこまでの関係かを自白させてください🙌
直接不倫相手に会いに行くと脅迫されたなど言い出したら逆に訴えられるので会いに行く時は弁護士も一緒のがいいかと思います。

  • きよちん

    きよちん

    おぉ、、有力な情報をありがとうございます。
    録音致します。

    • 6月30日
あやぺん

LINEの写真とってた方がいいですよ
男は証拠に弱いです!

  • きよちん

    きよちん

    撮りました。手が震えました。

    • 6月30日
sac

そうですね。
慰謝料とりましょう!!
泣き寝入りなんてしてられません!

  • きよちん

    きよちん

    泣き寝入りで普通に離婚して浮気相手とよろしくやるのも癪なので、浮気相手にも慰謝料もらって仕事は辞めてもらいます。

    • 6月30日
あられちゃん

初めからってタチが悪いですね。
会社に全部報告しましょう!

  • きよちん

    きよちん

    弁護士を通して、全て報告しようと思います。

    • 6月30日
カシオペア

私の知り合いは証拠をとことん抑えて、慰謝料をとった後に職場にばらしに行って二人共ドン底に落としてやったけどそれでも気が済まないと毎日泣いていました。
浮気とかホント最低です。。

  • きよちん

    きよちん

    凄いですね、、でもそうしたくなる気持ち、よく分かります。

    • 6月30日
はる

二人にとっての大切な時間、日だったはずなのに。
自分だけ幸せ感じてたのかと思うとほんと
辛いですよね...

  • きよちん

    きよちん

    もはや笑えてきますね
    バカみたいです

    • 6月30日
deleted user

ひどすぎます…。
同じ職場なら、会社にバレるのはお互い痛いはずなので、証拠抑えて、弁護士経由で慰謝料請求しましょう。
内容証明だったり、手続きは大変ですが、弁護士を頼った方がいいです。
同じ職場なら、結婚していることを相手の女性も知っているはずですし、証拠さえ揃えれば、取れるものは取れるはずです!
女性側が結婚していることを知ってること、後、性交渉の証拠が掴めればこっちのもんです!

気持ちの整理もつかないでしょうし、なかなか踏み出せないかもしれませんが…泣き寝入りはダメです!
辛くなったらここにきて吐き出しましょう!

  • きよちん

    きよちん

    ありがとうございます!
    話し合いの際、録音します。
    絶対に泣き寝入りなんてしません。

    • 6月30日
りっちゃん

ほんとに手が震えますよね。。
そんな決定的証拠を見てしまったら。
言葉に表せないです。ほんとに。
悔しすぎます。それを本人に確認するのも聞くのも怖いですよね。それを認められたら、自分がもうどうしたらいいか頭が真っ白になりそうです。
ほんとに辛かったですよね。

  • きよちん

    きよちん

    頭真っ白でとりあえず実家に帰ってきてしまいました。

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そりゃそうですよ…。ほんとにキャパオーバーすぎますよね。

    • 6月30日