※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

朝、お腹の痛みで2回起きてトイレに行ったが、陣痛か前駆か分からず、お腹は張っていたが、いつもと違うのはお腹の痛みがあった。前駆症状でしょうか?

朝方、お腹の痛みで2回起きてトイレ行って陣痛?!と思って時間はってたら知らない間に寝ていてーという感じだったんですが…これが前駆ですか?!
その時お腹は張っていたのですが!
だいたいいつも、起きばかりの時はお腹は張ってるので区別が難しいです(;´Д`)
ただいつもと違うのが!お腹の痛みがあるったという事です!

コメント

はるか

間隔はかってます???🤔
うちは前駆から陣痛でしたが、我慢できる痛みでも間隔はっきりしてるなら陣痛ですよー!!

• にこちゃん

にこちゃん

それがいつも朝方で測っている間に寝ちゃってます(;´Д`)
    寝れる痛みなら前駆かなーと思ってますが…
    今は全く痛みないです💧

• 6月30日
  • はるか

はるか

な間隔がバラバラなら前駆ですかね🤔
    あたしは朝から前駆があった日の夜に陣痛に変わって次の日の早朝に産まれました💝

• 6月30日
  • にこちゃん

にこちゃん

バラバラですねー!
    早く産まれてほしいのですが…💧
    まだまだ、産まれる気配なしです(;´Д`)

• 6月30日
  • はるか

はるか

あたしもたくさん動いて37週で2センチひらいてたのに39w5dでの出産でした🌼💦
    ゆっくりできるのも今のうちだし、適度に動きながらまったりしてくださいね✨

• 6月30日
  • にこちゃん

にこちゃん

33週までフルタイムで仕事をして34週から子供用品を買いに出たので結構動いているのですが…39週3日になってしまいましたwww

• 6月30日
  • はるか

はるか

予定日近づいてくるとソワソワですよね(笑)
    準備できてるし、あとは赤ちゃんがいつ出たいのかなーって考えるようにしてました😂

• 6月30日
ひなた

胎動がいつもより痛く感じて、トイレに行ったらおしるしが!陣痛っぽい間隔になってきたので深夜に病院に行ったら入院になりました。前駆陣痛と言われましたが突然、短い間隔の陣痛の波がきて夕方には出産してましたwもうすぐですね〜出産頑張ってくださいね(о´∀`о)