※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

アカチャンホンポのネット限定で販売中のおしりふき24個セットを購入しようと思っています。24個は多いか迷っています。おむつ交換回数が減ったので余るかもしれませんが、掃除にも使えるかな?おむつ卒業はまだ先でしょうか?

アカチャンホンポのネット限定で出ている、おしりふき100枚×24個を買おうかと思っているのですが、今の月齢からだと24個も多いですかね😓ちなみに年末(生後1ヶ月後半)に1度購入して、あと4個残っています。最初の頃よりもおむつを換える回数が少なくなったので迷っていて💦買って余ったとしても掃除などに使えるとは思うんですが…。おむつはずれるのってまだ先ですよね?

コメント

にゃんすけ♥︎

余裕でオムツ外れる前に
無くなりますよ♫

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    ほんとですか!早速ポチッとしてきました☝️ありがとうございます♫

• 6月30日
ゆちょりん

多くないと思いますよ★

最悪、余ってしまっても
外で遊んだりした時にとりあえず
さっと手拭いたりもなんかも
出来るので、なんだかんだで
消費出来ると思います٩( ᐛ )و

• pepe

pepe

早速ポチッとしてきました☝️
    ですよね♫ネットで見たんですが、窓のサッシ拭くのにぴったりみたいで。でも余らなさそうですね😊ありがとうございました💓

• 6月30日
4匹のこっこちゃん

買って全然大丈夫だと思いますよー!
わたしは、テーブル拭いたり、離乳食のときに、子供の手をちょっと拭いたりするのに使ってたので、何度箱買いしたかわかりません😅

• pepe

pepe

離乳食のとき手口拭きの消費量半端ないですよね😭全然一箱余裕そうですね。ありがとうございました💓

• 6月30日
ミキ

全然余裕で使い切りますよ!
トイトレを早く始めるなら別ですが。。。

ちなみに男の子ですか?女の子ですか?
男の子の場合はおしっこの場合はそれほど拭かないそうなので、あまり使わないかもしれないですねっ!

• pepe

pepe

トイトレっていつから始めるものなのかまだよくわかってなくて💦早くしたいとかは特に考えてないです。

女の子です。うんちとかも割れ目に入り込んじゃったりするので結構使いますよね?余裕で消費しちゃいそうですね!ありがとうございました💓

• 6月30日
さるあた

全然多くないですよ。
1歳4ヶ月の息子がいますがうちは赤ちゃん補のおしりふき1箱とムーニーのが数個家にあります。
手拭きや掃除などにも使ってます。

• pepe

pepe

全然多くないんですね😅購入ボタン、ポチッとしときました☝️
    おしりふきまだまだたくさん使うんですね💦いい感じに濡れててお掃除にも便利ですよね♫

• 6月30日