※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、赤ちゃんはまだおとなしい様子。色々試しても、出産のタイミングは分からず不安。火曜日の健診は自費で、その前に産まれてほしいとのこと。


日付変わったら予定日でーす😹

切迫で入院までしたのに
結局呑気なおちびさん👶🏻💧

運動もしてるし話しかけてるし
ジンクスもほぼ試した🤣👋🏻
こればっかりはタイミング…💧

火曜日の健診はもう自費だし
それまでには産まれてくれ😢😢

コメント

ぱぴぱぴ

予定日一緒でーす( ᷇࿀ ᷆ )⤴︎ ⤴︎
こちらの赤ちゃんものんびり屋さんで困ってます( ᷇࿀ ᷆ )笑
早く逢いたいですよね〜😆

  • kachi♡

    kachi♡


    もう諦めモードに入ってます🤷🏻‍♀️💭

    なんか本当に陣痛とか来るのか
    現実味がなくなってきました(笑)

    • 6月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    37w入ったぐらいわ
    歩き回ったり早く早くって
    思ってたんですけど
    も〜予定日前になったら
    いつでもいいや~
    ってなりますよね😅
    なんなら七夕に産まれてきてくれって感じです🤣

    私もなんも無さすぎて本当に陣痛とかくるのか疑ってます😂

    • 6月29日
  • kachi♡

    kachi♡


    え、めっちゃわかります(笑)
    正産期入ってすぐとかは
    超スパルタで運動してたのに
    今はもう気分でやるくらいです😂💧
    七夕…まで待てない〜〜😭😭

    今破水するかもわからない状態
    ってのは頭では理解していても
    なわけ🤷🏻‍♀️って気持ちでいます(笑)

    • 6月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    私も気分でスクワットとかしてます〜😂だんだんやる気が無くなってきますよね〜🤣
    来週~再来週には絶対に産まれてるって思ったら気長に待とう🤤あ!七夕が良いな~🤤なんてw

    分かります!
    破水するかも?って理解してても
    今日は大丈夫っしょ?🤤ってナプキンも持たずに軽く考えて出かけます(笑)破水したら大惨事ですけど笑

    • 6月29日
  • kachi♡

    kachi♡


    でも確かに七夕ベイビー
    いいかもしれないですね…☺️💗
    もうそのくらいの気持ちでいないと
    ダメなんだろうなぁ…(>_<)笑

    めっちゃそれです😂😂💭💭
    大丈夫大丈夫〜ってひとりで
    健診帰り寄り道しまくったり(笑)
    段々危機感なくなりますよね…(笑)

    • 6月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    七夕産まれの人に会ったこと無くて😳!予定日過ぎるなら七夕に出て来いや〜L(’ω’)┘三└(’ω’)」みたいな😂
    私ちょっと焦っててママリで質問させて頂いて赤ちゃんのタイミングだよ〜だったり残り少ないマタニティライフを満喫して〜だったりコメント貰って
    あ〜🤤出てくる時にわ出てくるから待っとこうって気持ちになりました〜🤤さっき(笑)

    危機感無さ過ぎて外で破水なんかした日にわ後悔しますよね😂絶対😂😂

    • 6月29日
deleted user

私は予定日には絶対出てこない!と確信があったので、早いうちから出産月の月のサイクルを調べてました。
満月と新月の日が出産多いという都市伝説が当たるか?という遊びをしていただけなんですが、なんと本当に新月の夜に生まれました。
なので満月と新月の日意外はリラックスして過ごせましたがkachiさんのお子様はどうかなぁ?😄
頑張って下さいね!

  • kachi♡

    kachi♡


    私は…
    すぐ産まれるだろうねって
    退院する際に言われてしまったので
    正産期入ってからは期待しかなくて😭
    満月と新月の日以外→期待
    満月と新月の日→めっちゃ期待!
    っていう…😂😂(笑)
    兆候もなく焦ってます😭😭💦

    ありがとうございます😹💓

    • 6月29日
マイ

私も6/30予定日で、切迫で1ヵ月ちょい入院してました~💧
子宮口4~5cm開いてるって言われたけど、何の音沙汰もなく・・・・・
タイミングって分かっててもドキドキソワソワです