※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

じーっと見つめ合えないのは危険なサインでしょうか?保健師に心配されました。

じーっと見つめ合うことができないことはやはり危険なサインですか?
目が合うとニコッと笑ったり、後追いはしてますが。。
保健師さんには危険かもねと言われてしまいました。

コメント

もなか

かもねってなんていい加減なんですかね。自分の発言に自信ないのなら言わないで欲しいですね。

• ☆★

☆★

もともと目が合わないのは気にしてたんですが、前に比べると合うようになって笑ってくれるようになったのでホッとしていたところの一言だったので本当つらくて。。

• 6月29日
y

危険なんですか?うちの息子も10ヶ月の時じーっと見つめたりできなかったですよ(;_;)
上の方と同じで、かもね。て言い方いい加減ですね(;_;)

• ☆★

☆★

ほんとですか?(T^T)
    いまは見つめたりしますか?
    月齢とともに成長してくれるといいのですが(T^T)

• 6月29日
  • y

y

はい👶🏻1歳過ぎまでじーっと見たり出来ませんでしたよ!今はママば見てと言うと目を合わせて見てくれますが1歳過ぎまでは全然見てくれませんでした😞あまり気にしなくて大丈夫だと思います!!

• 6月29日
のの

その後お子さんはどうですか?宜しければ教えて下さい(>_<)