※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

息子が思い通りにならないと奇声をあげて寝転がることがあり、今後の行動が心配。同じ経験をした方いますか?

うちの息子、思い通りにならないと奇声あげて
寝転がるときがあります😭
デパートや今日は支援センターの床に寝転びました。支援センターなら室内だからいいとして
今の時点でこんなだともう少ししてある程度わかってきたらスーパーなどにつれていって思い通りにならないとスーパーの床に寝転がりそうで今から怖いです😭
イヤイヤ期というかこれからが恐ろしいです😅
こんな経験された方いますか?

コメント

ぐーん

今娘は2歳4ヶ月ですが、今まさにそれです!笑
スーパーは嫌ですよね😭お菓子で釣るか、爆睡してる時に買い物行くかしかないです!あんまり酷かったら買い物諦めます。泣

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    今まさになんですね😭
    スーパー恐ろしいです😅
    自分の子にはやってほしくないけどどうなるかわからないからほんと怖いです😭

    • 6月29日
ピノ

うちの子と一緒です〜〜😭😭
嫌なことを主張できるようになったのには
成長を感じるのですが…😭😱
スーパーやモールとかでされたらどうしよう。
といつも考えます💦
外では抱きかかえちゃうんだろうな〜〜って
思ってます😵

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    一緒ですか?
    ほんとですね!これも成長の1つだけど
    寝転がるのだけはやめてほしいですよね😭
    今親がどうこうしても意味ないなと思いますけど今から怖いです…

    • 6月29日
にゃんママ

うちもイヤイヤを主張してきます😅
抱っこすると顔なんかムシられて…猫にひっかかれたような傷が…
この間なんて公園で暗くなってきたから帰ろうと言っても言うこと聞かず砂場の上でゴロン😂
頭皮にいっぱい砂がついてましたw
言ってもなかなか伝わっているのかわからないので辛いですよね😅w

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    同じ月齢ですね😭
    イヤイヤを覚える時期なんでしょうか?
    砂場の上でごろんは嫌になっちゃいますね💦💦
    もう少しすれば言うことはだんだん伝わってくるかもですが、さらにイヤイヤ主張が強くなるかと思うと😨

    • 6月29日