※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

臨月の妊婦ですが、食欲が増えているにも関わらず体重が減少しています。同様の経験をされた方いますか?

予定日まで12日前の妊婦です(^ω^)
最近不思議に思うことがあって質問させていただきます♡
元々大きいつわりもなくここまで来たのですが、胃が圧迫されて食欲がない時期もありました。臨月に入った頃から、赤ちゃんが下がってきたのかやたら食欲があり、今まで以上に食べています。家事をこなすくらいで特別な運動もしていません。ところが体重が減っているんです!
赤ちゃんは順調どころか逆に大きいくらいで、3000を超えています。私のように臨月特別な運動もしていないのに、体重減った方いらっしゃいますか?◡̈❁

コメント

kachi♡

減りましたー😭😭💗
1番食べてるのに、普通に減りました(笑)
臨月は息してるだけで太るって聞いてたのに
全然で、なーんだって感じです😳👋🏻

• K

K

コメントありがとうございます✨
    kachiさんも減ったんですね!
    ほんとびっくりですよね!✨👀笑
    体重増加に恐怖していただけに、拍子抜けしちゃった感じです😅

• 6月30日
ますみ

もしかして予定日7/11ですかー?😌💕

私も健診のたびに減ってる時があったり、少し増えてたり。。。
赤ちゃんは大きくて、月曜の時点で3400g近くあるんですーーーー( ; ; )笑
なので早く生まれてくるようにウォーキングの毎日。。。

赤ちゃんは増えてるのに自分が減ってるのって不思議ですよね🤔
水分摂取とかおトイレとか、そういったのでも変化しそうですよね💡

• K

K

コメントありがとうございます✨
    そうです!7月11日予定日です🌷
    昨日の健診でまだまだと言われたのですが、今日おしるしみたいなのあって、びっくりしてます!赤ちゃんも準備中みたいです!✨
    私もすでに3400近いです!
    産む時は3500超えると言われていたので、BIGBABY恐怖ですよー笑
    お互い早く元気に産みたいものですね❤️笑

• 6月30日