※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

岡崎市のJR西岡崎駅から行ける、美味しいご飯屋さんありませんか?お酒飲…

岡崎市のJR西岡崎駅から行ける、美味しいご飯屋さんありませんか?お酒飲めるところがいいです♡
東岡崎なら色々あるみたいですが、最寄り駅が名鉄じゃないので無理そうです💦
初めて子供を旦那に預けてご飯を食べに行きます( ¨̮ )日にちは決まってませんが、月曜日の予定です!
あまり外食したことがないので、どこか駅付近でオススメのご飯屋さんがあれば教えてください⸌⍤⃝⸍

コメント

おも

お酒飲めるかはわからないですが、西岡崎駅のブルーブルーカフェどうですか?近所すぎてあまり行かないですがいつも混んでて人気ですよ!

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    ブルーブルーカフェですか✨
    西岡崎駅の近くなんですか?そしたらすごく行きやすくて良いです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    近所なんですね♪私は地元ではないので全然詳しくなくて💦
    ありがとうございます♡

• 6月29日
  • おも

おも

カフェは西岡崎駅すぐ隣なので近くていいですよ!ランチで行かれるならオープンで行かないといけないかもしれないです💦
    ひつじさんはこの辺に住んでるんですか?☺

• 6月29日
  • ひつじ

ひつじ

そうなんですね♡駅をほとんど利用しないので、その周辺は探索したことなかったです⸌⍤⃝⸍
    夕方から夜9時までくらいで考えてました✨調べてみたら、わりと遅くまでやってるオシャレなカフェですね♡
    私は3年くらい前に大和町に引っ越してきました(*ˊૢᵕˋૢ*)岡崎市に来たのは10年くらい前です٩( ᐛ )و
    みにぃともチャンさんはずっと岡崎ですか?( *´꒳`* )

• 6月29日
  • おも

おも

おはようございます☺
    おしゃれなカフェなのでいいと思いますよ!お友達とですか?月曜なら大丈夫だと思いますが、土日だと貸切になることもあるので気を付けてくださいね!
    私も大和です(゚∀゚)すごーい‼ご近所さんですね!もしかしたら会ってるかもしれないですね♪4年半前に結婚して安城から岡崎へ引っ越しました!

• 6月30日
  • ひつじ

ひつじ

おはようございます( ˊᵕˋ*)
    友達と行く予定です✨貸切になることもあるんですね!?よっぽど平日になると思いますが、気をつけますね(*`・ω・´)
    え!同じ大和なんですね♡本当、もしかしたら会ってるかもですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    地元は安城なんですね♪♪私は豊橋市から来たので、なかなか友達にも会いに行けなくて(´・ω・`)
    私、出産は安城更生でした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 6月30日
  • おも

おも

結婚式の2次会で貸切になっているのを見かけたことがあります💦もし日にちが決まっていれば予約出来るかわからないですが電話してみるといいかもですね!
    大和も広いので近いようで遠いかもしれないですね😅でも買い物はフィールとスギ薬局です!笑
    豊橋だとなかなか会えないですね💦出産は安城の堀尾さんでした!

• 6月30日
  • ひつじ

ひつじ

なるほど✨2次会で貸切とかあったりするんですね(゚O゚)そうですね!電話してみるのが確実でよさそうですねっ٩( ᐛ )و
    おぉ♪私も前はフィールとスギ薬局に行ってましたよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*最近はスーパーは新しく出来たフェルナに行くようになりました( ˊᵕˋ*)
    里帰り出産とかでしたか?♡

• 6月30日
  • おも

おも

お友達とのディナー楽しんできてくださいね♪
    フェルナもたまに行きます!安いですが見慣れたフィールに行っちゃいます💦
    里帰りしました!最近自宅に戻ってきましたが、2人の育児と家事におわれて1日があっという間です😅
    お家もご近所でお子さんの年齢も近いのでよかったら仲良くしてください☺

• 6月30日
  • ひつじ

ひつじ

はい!ありがとうございます( *´꒳`* )
    子供預けるのが初めてでなんだか今からソワソワしちゃいます(笑)
    フィールの方が品数あるし、パン屋さんも入ってるのでフィール好きなんですけどね♡
    最近戻られたんですね⸌⍤⃝⸍まだまだ寝不足とかもしんどくないですか?💦
    本当、2人になるとさらに1日が早いですよね💦とくに何をしたわけでもないのに、あれ?もう夕方じゃん((((;゚Д゚))))みたいな感じです(笑)
    こちらこそ、仲良くしてくれたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月30日
  • おも

おも

初めてなんですね!きっと旦那さんも違う意味でソワソワしちゃいますね!笑
    夜中も夜泣きなくて間隔もあいてきたので昼間寝なくても案外大丈夫です!ただ今日で子供が保育園退園なのでやれるか不安です💔ひつじさんは2人のお世話どんな感じでやってましたか?
    ありがとうございます!ここで話すと投稿内容が違うのでつぶやき雑談でお話しませんか?

• 6月30日
  • ひつじ

ひつじ

授乳の間隔あいてくるとだいぶ楽になりますよね♡
    保育園に通われてたんですね( ¨̮ )そしたら生活もだいぶ変わってくるし不安もありますよね(´・ ・`)
    私は今年から上の子が幼稚園なので、それまでずっと家で面倒見てましたが、旦那は家にいる時間が短いので、家事はかなーり手抜きでやってましたよ(笑)
    あ!そうですね!つぶやき雑談カテにしましょうか♪♪
    新しく作るのでそちらでお話しましょう⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 6月30日
Yoshirin

以前大和に住んでました😌
JRなら刈谷はどうでしょうか?
お店たくさんありますよ🙌

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    そうなんですね⸌⍤⃝⸍ご実家が大和とかですか?♡
    刈谷よさそうですねっ✨沢山ありそう(o´艸`)名古屋まで行くと遠いですが、刈谷ならわりと近いですよね!電車賃も考えないとなので💦

• 6月30日
  • Yoshirin

Yoshirin

今は違いますが、実家が前まで大和でした👍
    刈谷まで乗り換えなく片道240円で行けるし、オシャレなお店も多いのでオススメです😊

• 6月30日
  • ひつじ

ひつじ

そうだったんですね( *´꒳`* )
    往復でも500円で行けちゃいますね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    友達にも相談しながら探してみますね♪
    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 6月30日