※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUAYA
その他の疑問

ダブルカラーってブリーチしてカラーってことではないんですか?美容院に…

ダブルカラーってブリーチしてカラーってことではないんですか?
美容院によってカラーを2回するのがダブルカラーとなってる美容院もあれば
ブリーチとカラーでダブルカラーっていうメニューになってる美容院があるんですがなんなんでしょうか。

実際どっちの方がいいんですか?

コメント

あい

美容師です🍀ダブルカラーというのは一般的には、ブリーチしてから色を入れるということであってますよ😊2回するのをダブルカラーとは聞いた事ありません(^ω^;)💦

• RUAYA

RUAYA

美容師さんからのコメント待ってました〜〜!!!
    やっぱりそうですよね。
    メニューにブリーチオンカラーっていうメニューとダブルカラーってメニューがあるんですが値段も
    ブリーチオンカラーの方が3千円くらい高いです。
    謎です。笑

• 6月29日
  • あい

あい

謎ですね、逆に興味あります(笑)
    最近いろんなネーミングのメニューがたくさんあるので、お客さんも混乱しますよね😂💦💦
    近々ダブルカラーされるんですか?気に入った色になるといいですね💕

• 6月29日
  • RUAYA

RUAYA

いやほんとそうなんです。こっちにわかるように書いてくれって感じです!

アッシュ系が好きで明るい感じにしたいからダブルカラーしなきゃかなーって思ってるんですけど
    ブリーチするとすぐ抜けるってのが難点で。

• 6月29日
  • あい

あい

アッシュやグレージュなど透明感のある色はブリーチしたほうが綺麗に入りますよね😊ただ退色は早いですが...💦ブリーチしてるとお手入れや、根元のびてきた時に気になるかと思うので、あまり時間のないママ達は大変かもですね(^ω^;)個人的にダブルカラー好きなので全然ありだとは思いますが💕

• 6月29日
  • RUAYA

RUAYA

そうですよねー。頻繁に行くことも考えるとほんと悩みます。
    夏だしなんか髪の毛暗いと周りの同い年の友達より老けてる感出るんです。笑
    24歳なんですがまだ結婚してない友達を見るとなんか若さがあって、、、笑

ダブルカラーやっちゃおうか検討中です!

ご丁寧にありがとうございます!

• 6月29日
  • あい

あい

夏が近づくと髪明るくしたくなりますね💕わかります(笑)
    インナーカラーとかはどうですか?髪の内側をブリーチする方法です😊内側なので伸びてきてもさほど気になりませんし、髪結んだ時などオシャレで可愛いです😍検索するといろいろ出てくるかと思います✨
    楽しい夏になりますように!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• 6月29日
  • RUAYA

RUAYA

早速調べてみました!
    インナーカラーもありですねっ(*´ω`*)!
    提案してくださりありがとうございますっ🎶

• 6月29日