※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
その他の疑問

ものすごい下の話になります。苦手な方は見ないでください。私の身長が1…

ものすごい下の話になります。
苦手な方は見ないでください。

私の身長が148センチ。
旦那は173センチで25センチ差です😥
夫婦生活の時、
身長差がありすぎて
しにくいとか腰が痛くなると
よく旦那が言ってるんですが…
これってどうしようもないんでしょうか?
後ろからだと特にらしくて…笑
(がに股でしゃがまなければならない)
そこで踏み台?とかに乗るわけにも行かず…。
皆さんそうならないのか気になりました。
旦那もすごい格好で、とてもつらそうで
見てるこっちが笑えてきてしまいそうで😥

コメント

arc

旦那182わたし156なんで身長差は同じくらいですが、しにくいと思ったことないですし、旦那にも特に言われません(笑)
立って後ろからしてるならやっぱりしづらいのかも?
四つん這い&立ち膝じゃいやなんですかね^^;?

  • 5児のmama

    5児のmama

    四つん這いで立ち膝も
    出来ないみたいなんです💦
    立ってするのもだめみたいです😥
    こっちが四つん這いでも
    旦那はしゃがんで?
    空中椅子みたいな格好で
    やってます…笑

    • 6月29日
  • arc

    arc

    後ろからがいいなら、寝バックですかね^^;?
    それなら足の長さ(身長差)は気にならないと思います!

    • 6月29日
3兄妹ママ

わたし148 旦那183です
そのようなこと言われたことありませんし、バックどころか
立ちバックもしてます( ^∀^)
まーそれは確かにこっちはきついなーと感じますが、何も言われません(笑)
バックなら旦那さん側が 足を広げるとか こっちは足を広げ過ぎないとか(笑)

scyママ

うちは、私が148センチ・主人が180センチです。
身長差32センチありますが、しにくいとか思わないです。
言われたこともないですよ!!