※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

ふと、22wの時のエコー動画を見ていたら、これは女の子でわ!?と思うもの…

ふと、22wの時のエコー動画を見ていたら、これは女の子でわ!?と思うものが映りました!
確かにこの時は女の子だね~って言われたのですが、その次の健診では男の子と言われて、前回は突起物が映らなかっただけかもね~と言われたのですが・・・
エコー動画を見直すと女の子の印っぽいものが映ってる上に、先生も矢印で指してる!!!
男の子でも女の子のような物が映る事もあるんですかね?
パソコンで見ている動画を撮った為、写りが悪いですが、女の子に見えた写真を載せます。

ちなみに男の子と言われた動画を見直すと、直前までへその緒が映っていて、足はしっかり閉じていたので、素人目にはへその緒に見えました・・・

コメント