※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもな
妊娠・出産

妊娠37週目で、ベビーカーを選ぶ際の参考になる写真や情報を教えてください。

37w0dになりました(^ω^)☆

ベビのグッズはほとんどそろっていてあとはベビーカーだけなんですが、皆さんどんなのを使っていますか?

写真とかあると助かります(/ω\*)

コメント

私はまだ産まれていないので使ってはいないですが、ディズニーが好きなのと荷物がたくさん置けることを加味してこのベビーカーにしました(^^)グレコの、ベビーザラス限定デザインです♪他にもいろいろと試してみましたが、やっぱり最終的には好みで決めちゃいました(笑)

m

これ使ってます(ˊᵕˋ)
軽くて畳むのもらくちんです笑
自分的には結構使いやすいです!

mi♡

コンビのネムリエオートフォーキャスにしました♡
私は普段公共機関を使わず、軽さは重視していないので、機能重視してこれにしました♡
後ろに換気扇のような開け閉めできる窓があったり、シートの通気性も良いです^_^

タイヤが動きやすいものが良かったので、重いですが...

れもな

ミッキーかわいいですね(*゚▽゚*)
荷物たくさん入るのはポイント高いですよね♡

れもな

こちらもミッキーデザインですね♡
軽さとかも考えた方がよさそうですね!!

ありがとうございます✩

れもな

シ-トの通気性...そういうところもチェックポイントなんですね✩

実際にお店まわって探してみます♪

mi♡

この、エアスルールバーっていうのがさっき言っていた換気扇のような窓です♡
私が汗っかきなので、子供も汗っかきだとかわいそうだなあと笑

れもな

丁寧なご説明ありがとうございます✩

確かにすごくよさそうですね!

ムレちゃったら赤ちゃんかわいそうですよね󾭛