※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruuuuu
家族・旦那

市内に義実家のある方、どれくらいの時間滞在しますか?私は、車で15分く…

市内に義実家のある方、どれくらいの時間滞在しますか?

私は、車で15分くらいで、月2回のペースで来ています。
12時に来て、もう帰りたいんですが、息子達(孫)を別室に連れていき、帰らせてくれません…。

コメント

a

車で30分月1〜くらいで昼前に来て夕方前までの事が多いです、、
本当する事も用ないのになんでいないといけないのか、、😱

• ruuuuu

ruuuuu

することないですよねー。
    義母から、「買い物でも行ったら?」と度々嫁は、いらない発言。
    ムカつくので、ずっといてやります。

• 6月29日
RKママ♡

車で15分の距離で、月に2.3回行きますが、お昼ご飯と夕飯をごちそうになってから帰ってます!
義両親が子供たち離さなくて、最初はちょっとイヤでしたが今では食費も浮くし、子供たち見ててもらえるし、義両親が喜んでくれるのでいいやって思ってます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• ruuuuu

ruuuuu

きっと良い義両親なんでしょうね…。うらやましいです…。
    私は、義母が息子達をあやす声が気持ち悪くて、毎回イライラしてます。

• 6月29日
まみ

今日は友達と会うので
買い物あるので

とか言って早く帰る時もありますよ😅

• ruuuuu

ruuuuu

返信遅くなってしまってごめんなさい💦
    前に買い物あると言ったら、子供達を置いて行ってきなさいと言われたことがあって…。
    次からは、友達と会うので~と言って帰りたいと思います!

• 7月1日
のび♡のん

車で1時間の距離です。
時間が取れるときは月に2、3回位で時間取れないときは2ヶ月に1回とかです。
子供達を近くに住む従兄弟たちに会わせたいので、だいたい泊まりが多いです。泊まりじゃなくても晩御飯食べてお風呂まで入って帰って、あとは寝るだけです!笑

• ruuuuu

ruuuuu

返信遅くなってしまって、ごめんなさい💦
    良い義実家ですね!羨ましいです。
    私は泊まりなんて絶対無理です!
    子供を出産してから、色々と無理になってしまいました…。

• 7月1日
ミキティー

車で30分ぐらいです。旦那がいる時だけとか、旦那と子供達だけとか義実家に行ってます。私と子供達だけでは絶対行きません(^^;
私達の家に来る時は必ず電話一本してから来るようにしてもらってます😅

• ruuuuu

ruuuuu

そうですよね…。
    普通、旦那さんが行きますよね。
    うちは、旦那が自営業で忙しく、ほぼ家にいないのですが、孫に会いたいから連れてきて!と義母に言われるので、月2回は行ってます…。
    旦那は旦那で、義母に孫見せてやるのが親孝行だ!とか言ってて、じゃ、自分で時間作って連れていけよ!とか思ってしまいます…。

• 7月1日
  • ruuuuu

ruuuuu

返信遅くなってしまって、ごめんなさい💦ありがとうございました!

• 7月1日