※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ.:*:
子育て・グッズ

赤ちゃんが後ろずりばいから始まり、前に進むか心配しています。同じ経験の方いますか?

明日で7ヶ月になります!
いま回転したり後ろへずりばいしてます!
お尻を持ち上げることが多くて、このまま前へは進まないでハイハイしちゃうのでは?と思っています😂
後ろずりばいから始まった方、前へは進みましたか?とばしてハイハイしちゃった方とかいますか?

コメント

ちゃ丸

うちも回転、後ろずり這い→四つん這いって感じで一緒でした😊前にずり這いを少ししたと思ったら1.2日後にハイハイし始めましたよ😳

もうすぐハイハイし始めますね😊💓

• ぺこ.:*:

四つん這いからのハイハイだったんですね~😍!
    ハイハイもう少しですかね💦
    早くみたくてうずうずしてます😂
    コメントありがとうございました✨

• 6月29日
  • ちゃ丸

ちゃ丸

グッドアンサーありがとうございます❤️うちも四つん這いばっかりしてたので、ずり這いしないのかなーって思ってました。笑 そして四つん這いになるたびにハイハイするかな?🙄って期待してうずうずしてました。笑

ハイハイする姿見るの楽しみですね❤️

• 6月29日
あおママ

赤ちゃんはハイハイする前に回転したり後ろにいってから、前に進めるようになるらしいですよ。

• ぺこ.:*:

そうなんですね!
    前へ進むのみたいです😊
    コメントありがとうございました。

• 6月29日