※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

40週3日の検診で子宮口2cm開いていることが分かりました。陣痛らしきものは感じなくなり、次の検診は7月3日です。おしるしは26日の検診後から出ています。待ち遠しいですね!

40w3dになりました!
本日検診に行って内診グリグリ。
子宮口2cm開いているらしいです!
陣痛らしきものは、昨日の午前中をさかいに
感じなくなりました( ´−ω−` )
ウチの子はのんびり屋さんのようです_(┐「ε:)_コテッ
36週目のときの推測体重が290㌘
だったので、いまどれくらいの大きさなのかな…。笑

次は7月3日の検診_(┐「ε:)_コテッ
待ち遠しい…

おしるしは26日の検診のあとから
出ています!

予定日すぎて私と同じようにソワソワしてる
ママさん、はげましあいながら奇跡の時を待ちましょ💞

コメント

❤︎

私は40w2dです❣️

早く生まれて欲しいですよね😢

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ソワソワしますね_(┐「ε:)_コテッ
    でもきっと居心地良くて
    のんびり屋さんの子なんだなーって
    のんびりかまえてます(笑)

    • 6月29日
  • ❤︎

    ❤︎

    運動してますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月29日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    旦那さんがお休みの日などは、ショッピングもーるを二、三時間歩いたり
    それいがいは、近所よ二、三十分歩いたり…いえでレッグマジックやったり寝る前は、ストレッチずっとやってますね(o^^o)たいして運動はしてないです笑

    • 6月29日
ちくわぶおじ

初産で40w5dです😅
38wの検診で子宮口1㎝と言われましたが、先日の検診でも変わらず1㎝でした…💦
頑張って動いてますが、出てくるのは赤ちゃんのタイミングですもんね👶早く会いたい気持ちでいっぱいですが、のんびり待ちましょう♡

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    結局はいくら運動しても生まれた日が予定日らしいですね(о´∀`о)あせらずベビーのタイミング待ってあげたいですね(o^^o)お風呂につかってあげると子宮口柔らかくなると思いますよ♪あと、開脚ストレッチとか!辛くならない程度に♪頑張りましょ(о´∀`о)

    • 6月29日