※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

身近な方々からたくさんの赤ちゃん用品を頂いたけれど、お礼をどうしたらいいか悩んでいます。現金とは違い、品物でのお返しに困っています。アドバイスをお願いします。

友人や親戚、主人の会社の方から生まれてくる子どものためにと、玩具や洋服、ベビーカーのお下がりを沢山頂きました。
みなさんお礼はいいと言ってくださるのですが、貰った量が量なのでお礼をしないと申し訳ないと思っています。
現金でお祝いを頂いているのとは違い、どのようなものでお礼をしたらいいか困っています。

何かアドバイスがありましたらお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆーたん3

お菓子の詰め合わせとかでいいと思いますよ。

  • もりら

    もりら


    下の方に返信してしまいました💦

    • 6月29日
バリィ

うちも親戚の方からたくさん頂いたので、メッセージを添えて3000円ぐらいのお菓子を送りましたよ😆

  • もりら

    もりら


    メッセージあったらもらう側も嬉しいですね♪やっぱりお菓子とかが良さそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
もりら


お菓子の詰め合わせいいですね!
検討してみます♪
ありがとうございました😊