※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調不良が続き、イライラとつらさを感じています。他の人も同じような症状でしょうか?

妊娠7ヶ月にはいってほぼ毎日体調わるく
頭痛がひどいです。腹痛、下痢もあります。
トイレに駆け込んでも子供がままぁーと
すぐ泣くのでゆっくりもできない毎日です。
2人目を妊娠したのは私の責任で子供は
悪くないのにちょっとイライラが出てきてしまいます。
旦那は月に2回ほどしか休みがないから
頼ることもできなくて毎日つらいです。
あと3ヶ月間これが続くと思うとほんと憂鬱(´;ω;`)
こんな体調わるいの私だけですか?

コメント

ゆん

悪阻では無いですか?
頭痛、腹痛、下痢も悪阻の1種みたいです。
私はその悪阻が初期にありました( ̄▽ ̄)

  • M_IIII

    M_IIII

    え!つわりって気持ち悪くなるのが
    悪阻だとおもってました!💦💦
    もう薬も飲めなくて毎日泣けます😣

    • 6月29日
ゆうり

つわりじゃないですか?
私も頭痛いですよ、頭痛薬毎日飲んでます( ・∀・)
旦那さん休みの日協力的だと良いですね。
産まれたらお世話手伝ってくれたり可愛がってくれるようになると思いますよ(^^)d

  • M_IIII

    M_IIII

    1人目のときが悪阻一切なかったんで
    悪阻とはおもいませんでした😣
    市販薬で出産12週以内の妊婦以外は
    飲んでいいやつがあったんですが
    もう12週以内なんで飲めなくて😩

    • 6月29日
  • ゆうり

    ゆうり

    産婦人科の先生に頭痛薬処方してもらえますよ( ・∀・)
    市販薬だと妊娠してること伝えたら、産婦人科でもらってくれって断られたのでw

    • 6月29日
  • M_IIII

    M_IIII

    産婦人科に言ったらもうすこしの
    我慢だから。といわれてしまって😱

    • 6月29日
  • ゆうり

    ゆうり

    むりむり我慢できない、不眠になって体力奪われるって言ったら貰えましたよ( ・∀・)
    我慢するのは妊婦にとってストレスですから出してくださいって言ったら貰えると思いますよ( ・∀・)

    • 6月29日
ゆいはは

私もです
上には関係ないのに体調悪くてイライライライラ
私は7ヶ月くらいから動悸や過呼吸、胃の圧迫でパニック発作みたいなのが出ていて泣いて夜中に何度か家族を起こしてしまってます
吐いたりもありました
腹痛もたまにあります
ずっと快便だったのに便秘にもなり、辛いです

  • M_IIII

    M_IIII

    ほんとつらいですよね
    朝になるのが恐怖です。

    • 6月29日
deleted user

大丈夫ですか?>_<きついですよね
私も悪阻は気持ち悪くなるものかと
イライラなりますよ辛いですよねいろいろあります