※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
お出かけ

お盆らへんにちょうど生後9ヶ月になる男の子なんですが関西らへんで子ど…

お盆らへんにちょうど生後9ヶ月になる男の子なんですが関西らへんで子どもが楽しめるおススメのお出かけスポットありますか?(*´◒`*)
いつも児童館や実家ばかりで遠出と言えば六甲山牧場に行ったっきりです( ´•ω•` )
夏なので室内施設がいいですか?それとももう海や川で遊べたりしますかね?(´∀`)せっかくの初めての夏を楽しい思い出にしてあげたいです♡

コメント

とまと

みさき公園良かったですよ!
ふれあいもあるし大人も楽しめました!

  • Ⓜ︎4403

    Ⓜ︎4403

    みさき公園いいですね!ふれあい調べてみます(*´◒`*)

    • 7月1日