※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

アムウェイの鍋を使ってる方いらっしゃいますか?先日アムウェイの鍋のお…

アムウェイの鍋を使ってる方いらっしゃいますか?
先日アムウェイの鍋のお料理教室行ったのですが..
時短で栄養素がとか、電気代がみたいなことも話されました。
とっても魅力的で単品でいくつか購入しようと思ってるのですが、全セットで購入したほうがいいと言われてます。
お家には、高いオーブンレンジも、圧力鍋も、スチーマーもあるので、そんないらないと思ってるのですが..

アムウェイの鍋を全セット持ってる方
すべて使ってますか?
また使ってる方、買ってよかったなどあったら教えてください😊

コメント

ぽちの助

持ってないですが、一時期兄がAmwayにハマってました…
高いだけです
やめた方がいいです(´・ω・`)

• ままり

ままり

ハマってる人はすごいですよね笑
    私を誘ってきた人は100万くらい使ったそうです😭

• 6月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

実家にも、シャワーに繋げる浄水器ありますが…
    浄水のが疲れが取れやすいだの、身体にいいだの言われてたみたいです
    ですが、結果として、水圧が下がっただけのシャワー、疲れが取れるわけでも、病気の母の身体が良くなるわけでもないです(´-ω-`)

ただ、そう言って買わせて、紹介者に紹介料が入って、紹介者がウハウハするだけの会社です
    いい所なんて何もないです

他にもサプリメントとか買ってましたが、何も変わってないですよ

• 6月29日
  • ままり

ままり

浄水器わたしも勧められました!笑
    あとはクリームとかも。
    鍋以外はシャットダウンしてるんですが、少しでも売り上げあげようとしますよねー!!

• 6月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

正直、引き返せるうちにやめた方がいいです(´・ω・`)
    そのうちに、友達にも紹介して!と紹介者になるように連絡がくるようになりますし、Amwayの集まり(飲み会)等の参加の話も出てきますよ
    そこでまた、有名人(スポーツ選手とか)集めて、その人達もAmwayをやってるから、どんどん紹介してーとか凄いことになっていきます

私の兄はそこまで進んで、友達にも迷惑かけてた馬鹿なので、未だに軽蔑してますが、本当にやめた方がいいです

Amwayにかけるお金あるなら、もっといいお鍋ありますし、我が家は鉄分を取ろうと、鉄のフライパンにしました!
    ちょっと高かったですが、テフロンのフライパンを買い換えるくらいなら、それよりも長く使える鉄のフライパンにしようと思ったからです(´・∀・`)

• 6月29日
  • ままり

ままり

そこまでですか!笑
    すごいですねー。。
    飲み会というかパーティには誘われますが妊娠中なのでーで断ってます。笑

高くても長く使えるのがいいですよね♡!

• 6月29日
miho

実家で昔使ってました。
めっちゃ具材くっつくし、鍋裏がすぐ焦げるイメージです(^^;
親は今Amwayやめました!!

• ままり

ままり

そうなんですか??
    なんかお料理教室の先生?のお家の鍋は綺麗でした!
    クッキングシート引いてたからですかね。。

• 6月29日
  • miho

miho

人に見せる物はきれいですよ(^^)
    両親はかなりハマってた時期があって、色々な商品買ったり周りにも進めたりしてましたが💨
    後々になって、あんまり良い商品はないと言っていましたよ(;_;)笑

• 6月29日
なーやん。

私もアムウェイの料理教室に
半ば騙されて参加したことがあります(-_-;) 鍋だのIHだのミキサーだのどんどん勧めてきますよね(-_-;) 一度買うとまた違うものとどんどん勧められますし買われること自体やめたほうがいいです。そんなアムウェイの鍋を買うくらいならぶっちゃけティファールとかのほうがいいと思いました💦💦

• ままり

ままり

浄水器や空気清浄機も勧められました。笑
    あのがっつく感じが嫌ですよね💦
    ティファール使ってましたが私は合わなかったんですよねー。。
    シャープの無水料理の機械もってて
    無水料理の鍋欲しいと思ってたのです😭😭

• 6月29日
  • なーやん。

なーやん。

勧められますよね💦💦
    もうみなさん必死な感じで💦💦
    調理器具は好き好みありますから
    実際に手に取って見たほうがいいかもですね!!
    ちなみに私も実家ティファールでしたがあの取っ手が不便すぎてイライラしました。笑😂 ただ耐久性はやっぱりあるなぁと。。。調理器具も何を優先的に機能をとるかですよね💦💦

• 6月29日
  • ままり

ままり

ネットとか見ると半額以下で新品で売ってるのでそれ買ってみようかと思います!
    新品で落ちてるってことは、みんな成績とか売り上げのために買って売るんでしょうね💦💦
    空気清浄機も浄水器もいいやつ持ってる〜と言うとクリームとかも勧めてきて大変なんだろうなぁと思いました。笑笑

• 6月29日
  • なーやん。

なーやん。

それがいいと思います!
    もうアムウェイの人から買うのは本当にやめたほうがいいです💦💦
    もうあーこれが噂のネズミ講か。。て感じでした😂😂

• 6月29日
  • ままり

ままり

そうします笑笑
    ご回答ありがとうございます♡

• 6月29日
でーる

アムウェイって売った人に金が入るマルチまがいだから、いい売り文句やら、みんなで幸せになろうよ!みたいな事バンバン言ってくるので私は信用なりません。
一度買ったら加入やら他の商品やら進められること間違い無し。
職場の人がアムウェイにハマってアムウェイ宗教まがいの人間になって、友人関係辞めました。そんなイメージのアムウェイです。

• ままり

ままり

そうなんですね!
    人によるんでしょうね😭
    イメージ悪すぎて本当に好きで使ってる方がかわいそうですよね😭

• 6月29日
ゆんゆん

私は全セット買って9年、本当にオススメです♡私は圧力鍋やスチーマー捨てて無水鍋で料理するようになりました(^^)その方が栄養価高いので♡
光熱費低いし、結婚してから主人は健康診断C→Aに上がりましたよ(^^)
単品で買っても買い足す人が多いので、全セットのがお得だと思います(^^)
インダクションレンジとフードプロセッサーも大活躍しますよ(^^)
うちはパンもジャムもケーキもなんでも手作りです♡

• ゆんゆん

ゆんゆん

勧誘で嫌な思いする人いるんですねー。私は特にしつこい勧誘受けませんでしたが…鍋を焦がす人は使い方をちゃんと知らないだけですよ。うちは9年使っててもピカピカなのでー。メルカリなりで安く買ってもいいとは思いますが、無水無油の調理法は普通の鍋と違うので使い方は教わった方がいいですよ。
    使いこなせばレベル高い料理上手な人です♡

• 6月29日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!電動の無水鍋買ってしまったので全部はいいかなぁと思ってます😊
    うちもほぼ手作りなので使えるかもですね😊ありがとうございます!

• 6月29日
  • ままり

ままり

やはり手入れとか使い方で焦げないですよね!
    あのIHのやつはアムウェイで買おうと思いますのでいろいろ聞いてみようと思います!!

• 6月29日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

電動の無水鍋なんてあるんですね♡
    焦げないですよー(^^)焦がす方は使い方が悪いだけです。料理ちゃんとする人が使い方マスターしたら本当にいい鍋ですよ♡
    インダクションも嫌なら1カ月以内なら返品できるし(^^)
    レシピや手入れ方法など情報

• 6月29日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

すみません、途中で送っちゃいました(^^)
    情報だけもらって、必要ないものは断って、断ってもしつこい人はアムウェイの相談窓口に通報したらおとなしくなりますよ(笑)

• 6月29日
みこ

アムウェイ鍋とかの高額ではなく
スポンジ系、潜在系は使いやすくて普通に好きなので
頼んで買ってますが
高額品は普通の電器店とかでいいかな?と思います(笑)

• ままり

ままり

洗剤はいいみたいですね😊

• 6月29日