※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
ココロ・悩み

隣人の奥さんとの交流が少なく、仏頂面だと聞いたが他の隣人とは笑顔で話している。合わないと思ってやり過ごすしかないか?

先ほど隣人の奥さんが子供と外に出ていたらしく、わたしが回覧板を回そうと歩いて行ったらこちらを見て、すぐに家の中に入りました笑

なんだかモヤモヤします笑

越して来て子供も小さく、外に出ないので交流がないので仕方ないですが、一応顔見知りではあります(OvO)

知り合いに聞いたら、その人は仏頂面で無愛想だとの意見もあったのですが、わたし以外の隣人とは笑って話してるのたまに見かけます。
わたしがその人には合わない人物なのだと思って仕方ないとやり過ごすしかないですか?

コメント

あい

気分じゃないでしょうか?
なんとなーく、はやく帰りたいと思っただけだと思いますよ!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

ですかね(-.-;)

まぁ、あまりこちらの気分はよくないですが、仕方ないですよね💦

• 6月29日
はなはないぬいぬ

そういう人だと思いましょう!私もされたことありますが、やなババアだな!!くらいであとは気にしません。

• パンだ

パンだ

そうなんですね(>人<;)

ほんとにやな女だと思います。
    地区の清掃のときもわたしが真面目にやっているのが気に入らないようで、「テキトーでいいのにっ!」と他の人に言ってました(-.-;)

そういう性格なんでしょうね…

• 6月29日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そういう人にはいつか天罰が下りますよ!気にしないでいきましょう!

• 6月29日
  • パンだ

パンだ

ほんと、天罰下ればいいです‼︎😑

• 6月30日
りらら☆

たまたま家の中に入るタイミングだったんじゃないですかね?
というか、そう思い込みましょう!
避けられたとか考えるとモヤモヤするから。

• パンだ

パンだ

思い込まなきゃやってられないですよね(>人<;)💦

• 6月29日