※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめねこ
妊娠・出産

38週目で、前駆陣痛や疲労感が続き、子宮やお尻に重さやだるさを感じ、力を入れたくなる感覚がある。同じ経験の妊婦さんいますか?

38週目になります。
日々の前駆陣痛からか寝ても覚めても疲労感が抜けません💦

ここ数日なんですが子宮?お尻にかけて重いようなだるいような…何よりなんか力を入れたくなる感覚に襲われてます!
今なんですがしていません(´・ω・`)
便秘でもないですし、ガスが溜まってる訳でもなくただいきみたくなるような感じになり子宮奥がこしょばい気がします!
同じ妊婦さん、いらっしゃいますか?

コメント

二人のママ♡

私も下の子出産の2週間前くらいから毎日前駆陣痛ありました😭本当疲労感すごいですよね!!

  • あめねこ

    あめねこ

    こんにちは(*´ω`*)
    寝ても覚めてもぐったりですー💧
    最近そのおかげで夜少し寝れます、疲れて(笑)

    • 6月29日
二人のママ♡

わかります(笑)
陣痛きたか?って毎回思いますが違うんですよね(笑)
当日の痛みきたときあー全然違う。ってなりましたけど(笑)

  • あめねこ

    あめねこ

    痛みが遠のいちゃうしまだだなーって感じます!(笑)
    うはぁ…やはり痛さの具合いが違うんですね!

    • 6月29日