※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BGP
妊娠・出産

4Dエコーで男の子と言われたのに女の子に変わった方いますか?逆はよく聞くけど、シンボルが見えたら間違いないと思うけど、三人連続男の子で未だに信じられなくて。

4Dエコーで男の子と言われたのに女の子に変わった方いますか😂?
逆はよく聞くのですが、、、😂
4Dでシンボルが見えたらもう間違いないかなとは思うのですが、三人連続男の子で未だに信じられなくて、、、😅

コメント

(∂ω∂)

ハッキリみえたなら確定だとおもいます(笑)

ℛ ♡...*゜

普通のエコーで男の子と言われ、27週くらいで女の子確定もらいました。
4Dでしたら男の子泣きがしますね……😓

• BGP

BGP

4Dだと分かりにくいと聞きますがあまりにもシンボルが鮮明に映ったので間違いはなさそうですね😅💕(笑)

• 6月29日
もっち

2Dのときはへその緒かな?って感じで判別されませんでしたが4Dでくっきり移りました!笑

• BGP

BGP

4Dで映ったのは割れ目ちゃんということでしょうか😳💕??

• 6月29日
  • もっち

もっち

ごめんなさい、男の子のシンボルです!笑

• 6月29日
  • BGP

BGP

男の子でしたか💕うちも28wの男の子で、27wの4Dでシンボルバッチリ見えました😂(笑)
    三人目は女の子を希望してたので4Dでも間違えることはあるかなーとちょっと期待していたのですが、4Dのシンボルはリアルすぎて間違えることはないですよね😂(笑)

• 6月30日