※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

妊娠34週4日の初産婦です。夜眠れず昼夜逆転し、食後にお腹が苦しくて辛いです。腕の力が入らず、胎動も強い状況です。同じような経験をされた方いますか?

現在34w4dの初マタです!!
最近は夜全く寝れなくて結局眠たくなるのは5時、6時になってからで昼夜逆転しちゃってます。
また、食べた後すごいお腹が苦しくて座ってるのも辛い状況です。それプラス、足の付け根とかも痛くなり
腕は力が入らない?ような状態になります(´•̥  ̯ •̥`)
人それぞれだと思いますがこの時期、みんなそんなもんでしょうか?
胎動も強いし、とっても辛くてどしたら少しでも和らげたりすることができるのかなって😭💭

コメント

pi💕

お疲れ様です😊💕

お腹苦しいの凄い分かります…
お腹減ってても苦しいのに食べるともうどうやっても苦しくてツライですよね😭

出産が近くなってきてから足の付け根も痛かったです!

あと残尿感凄くないですか?!わたしだけかな…(笑)

歩くとオシッコ漏れる〜ってなるのにトイレに行っても全然出なくてそれも辛かったです😂

後期になるとママの負担も大きくなってきますし、みんなそれぞれ苦労はありそうですよね😭

でももう少しの辛抱ですね💪✨

元気な赤ちゃん産んでください😊💓

  • rrrrri

    rrrrri


    やっぱりお腹苦しくなるんですね…
    胃や臓器が圧迫されてるからかな?😭

    それが今は運良く残尿感はまだないんです!!これから出てくるのか不安で不安で😅

    あと1ヶ月ちょいなんで頑張ります😭💕
    ありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    • 6月29日
あおきち

周期も同じで私も全く一緒です😭
辛いですよね😭😭😭
母には今からそんなんじゃ陣痛耐えれないよ🤚と言われてイライラ😤
あと少しで我が子に会えますね💕

  • rrrrri

    rrrrri

    ほんとだぁ😍一緒だととても親近感湧きます😚💭

    本当に辛いです(´•̥  ̯ •̥`)
    今だけと思って自分が思うように体は動かせない、いろんな所が痛くて苦しいし…😭😭

    一緒に元気な赤ちゃん生みましょうね💓

    • 6月29日
たっくん

同じくですー❗️
後期に入ってから夜寝れない、お腹が苦しく食後辛いですよね💦
食べる量加減しても寝る時になると胃が圧迫されてる感じで辛いです(涙)
でも、あと少しの辛抱❗️
お互い頑張りましょう✨

  • rrrrri

    rrrrri

    ほんとに辛いです😭😭
    はいっ!!頑張りましょう😋💕

    • 6月30日
  • たっくん

    たっくん

    週数同じなので予定日近いかもですねっ❤️
    可愛い赤ちゃんのため❤️一緒に頑張りましょう✨

    • 6月30日
ayamaru

一緒ですᜑ ◟̽◞̽ ༘*

寝なきゃ寝なきゃと
思うのに寝れず、
朝になり今日こそはこのまま
起きてて夜にちゃんと
寝よう!と決心するも
いつのまにやら昼寝してて
また寝れないループです🤣

早く赤ちゃんに会いたいですね💖💖

  • rrrrri

    rrrrri

    同じですね😭

    お互いあと約1ヶ月程度頑張りましょう😭💓

    • 6月30日