※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

育児に生活に毎日ぐったりです。いつまでかな…て思うと泣けてくる。

育児に生活に毎日ぐったりです。いつまでかな…て思うと泣けてくる。

コメント

いちかママ

私もです(T_T)
しかも体調崩してしまって本当につらいですよね(−_−;)
家の事しててもギャン泣きされるし、夕方には体力無くなってお風呂入れるのも一苦労ですよね…2人目義両親も私の親も期待されてるけど考えられないぐらいしんどいです(T . T)

なみ(ᵔᴥᵔ)

コメント失礼します。
わかりますよー
可愛いだけでは育児は
やっていけないですよね。
疲れてもうなにもしたくないとき
ママリをみると自分だけじゃないんだな
って励まされます。
頑張りましょう!
私はアズママや市のファミリーサポート
などを調べて登録しとくだけで
気持ち的にいっぱいいっぱいで
少し疲れたら預かってもらおう!と
いう気持ちの準備しとくだけで
いつでも周りに頼っていこうと
思えるようになりました!
たまには息抜きしてくださいね

ゆーこりん1120

わかります😭😭でも始まったからには手が離れるまで止まらない😵わたしは自分が選んだ道やから頑張るしかないと奮い立たせてやってます☺️

ニャース

がんばろうぜ!戦友!!!🤜🏻🤛🏻

まみ

凄く共感します‼︎
目覚めの泣き声聞くと、今日も1日が始まるんだと思い、泣き止まないとイライラしたり、1人の時間欲しくても無いしで、まだまだ手かかるし、早く5歳位にならないかな?なんて思ってますT^T

ブッチ

今だけですよ!
今だけ!

赤ちゃんは、どんどんできることが増えてきます👍

成長段階での、大変さや
楽しさは ずっと変わっていきますし😊

とにかく、赤ちゃんですから
未来に向けて 明るく成長してるから 今だけ 周りの目も気にせず 没頭してみましょうよ(笑)💕

あたしも、成長の節目節目は
すんごく しんどかったりしますが 1か月単位で 楽になったり また大変だったりの 繰り返しですよ(笑)😅💦

体は、どうですか?
ママの身体が キツイと 育児って イライラしたり しんどいですよね💨

あたしは、まだ 授乳してますが 授乳してても 飲めるサプリ飲んで 毎日 活力つけてます🌟

今、娘が朝寝に入ったので
あたしも添い寝するところです〜

お互いに、ぼちぼち 育児やっていきましょうね💕