※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
その他の疑問

格安スマホでおすすめありますか?私と主人が考えているのは楽天mobileで…

格安スマホでおすすめありますか?

私と主人が考えているのは楽天mobileです!

使いやすさやWi-Fiがなくてもネットが繋がるか
など教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

コメント

いちご

最近格安に変えました!
楽天は電波がよくなくて、ポイントに惹かれて変える人が多いけどあんまりオススメしないって言われました!
Y! mobileの人に言われたので営業のためだったのかもしれませんが、、、

ドキンちゃん♪♪

今年の1月から楽天です(^^)

確かにお昼時に街中にいるとネットが遅い気もしますが、電話はつながるし、今のところ不自由してません✨

ただ、せっかく格安にするならどこの格安にするにしても自宅のWi-Fiはあった方がいいかと思います😊

マー

ドコモ系の電波(今の機種を使う為)で、何かあった時にカウンターに行けるということで、来月bic simに変える予定です(*´︶`*)

ニャンコ先生

去年の12月に楽天mobileにしました!
Wi-Fiはひいてません。若干重いかなと思いますが、特に問題なく使えています。

おちな

楽天モバイルユーザーです✌️
Wi-Fiのある自宅で使うことがほとんどなので、あまり不便はしていません!
外出先ではLINE、電話、カメラが使えればいいので(笑)

ただ修理が店舗に持っていくんではなく、メールと郵送でのやりとりだったのでちょっとめんどくさかったです💦

ゆりまま

まとめての返信で失礼します!
店舗によって重い重くないなどあるんですね
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!