※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾野
サプリ・健康

産後で肩凝り首凝りで骨盤矯正、整体に通いたいと思ってますm(_ _)m広島…

産後で肩凝り首凝りで骨盤矯正、整体に通いたいと思ってますm(_ _)m広島市で、子連れで通えて保険適用で低価格な整骨院を教えて欲しいです(;´∀`)宜しくお願いします☆

コメント

はる

骨盤矯正してくれるとこはだいたい子連れオッケーじゃないですかね?私はつくし鍼灸接骨院行ってます!

• 綾野

綾野

おはようございます!コメントありがとうございます❤上の子供(イヤイヤ期真っ盛りの2歳児💦)と赤ちゃんもいるので、大丈夫かなと…💦
    つくし、名前聞いた事あります(*^_^*)あやさんは、骨盤矯正だけで通われてるんですか?
    良ければ費用も教えて欲しいです( ´∀`)

• 6月29日
  • はる

はる

おはようございます!
    スタッフさんが見てくれますよ(^^)
    骨盤矯正5000円とEMS4000円の10回分の回数券が35000円です!
    骨盤矯正は3回で終わったので今はEMSだけしてもらいに通ってます!

• 6月29日
  • 綾野

綾野

EMS、効果ありますか?😆やはり骨盤矯正だけでは全く違います??

• 6月29日
  • はる

はる

EMS、写真を撮ってくれるのですが初回のときと比べるとお尻の重心が上がって足も少しシュッとしました!

• 6月29日
  • 綾野

綾野

遅くなってすみません💦
    そうなんですねー!✨✨やってみたいですが、なかなかなお値段…💦😂悩みますね!

• 6月29日
  • はる

はる

高いですが骨盤矯正はやっておいた方がいいみたいですよー!
    他にもう少し安いとこがあるといいですね!

• 6月29日