※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でらっち
ココロ・悩み

妊娠中の旦那がストレスで煙草を始め、私もストレスで吸いそう。ストレス発散方法がわからず困っています。

妊娠4カ月の妊婦です。私は煙草が嫌いなので旦那にもうるさく言っていたのですが、旦那が仕事のストレスに耐え切れず最近煙草を始めました。基本吸うのは会社だけで約束を決めたうえで許しましたが吸わないで欲しいのが本音です。旦那のストレス発散方が今では私のストレスです。危なくストレスで私も煙草を吸いそうになりましたが我慢してます。趣味も楽しみも無いのでどうやって上手くストレスを発散したらいいですか(>_<)

コメント

あっちゃん

旦那さんの、奥様の気持ちわかるかも~
発散ね~
散歩はどうかなぁ??ぅちストレスたまると、散歩してた

mama

うちの旦那はヘビースモーカーだったけど、パっとアイコスにしたら普通のタバコが吸えなくなりましたよ☆電子タバコとかもやめてほしいっていうならあれですが、、