※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理予定日2日前に少量の出血があり、着床出血かと思い、妊娠を期待しています。服用中の薬の影響で生理が早くきたことは初めてで、基礎体温は高いままです。

着床出血を経験されたことがある方、いつ頃、どんな出血でしたか?

生理予定日2日前なのですが、生理の始まりのようなおりものに混じった少量の出血がありました。

プラノバールという黄体ホルモン補充の薬を服用中で、いつもは服用後数日経っててから生理がくるのですが、服用中に出血があったのは初めてで驚いています。
基礎体温は高いままで、今朝は37度越えていました。
着床出血があるのはすごく稀と聞くのですが、妊娠してるといいな…とわずかな希望を期待してしまいます。

回答よろしくお願いいたします。

コメント

みー

生理予定日に茶色いおりものがありました!

• まー

まー

回答ありがとうございます。
    茶色なんですね!私は赤っぽかったので、やはり生理かもしれません…。

• 6月28日
うめ

生理予定日5日前から生理予定日まで少量の茶オリがありました^ ^

• まー

まー

茶オリで数日続くこともあるのですね!参考になりました(^^)

• 6月28日
はやぶさ

私は、生理予定日前から、ピンクのおりものがありました(^^)

• まー

まー

ピンクだったのですね!参考になりました(^^)

• 6月28日
♡

生理予定日の前日にピンクのおりものがおりものシートに付いてました!
生理くるなあ、と思っていたらこないで妊娠してました(*^^*)

• まー

まー

茶色だったり、ピンクだったり人によって様々なんですね!
    参考になりました(^^)

• 6月28日
まめた*

私は3人目の時にお風呂上がりに生理初日くらいの出血がありました!が、その一度だけで終わったので何なのかと思っていたらその月生理が来なくて妊娠していました(笑)

• まー

まー

私も生理初日ぐらいの出血でした!
    期待がもてる回答嬉しいです(^^)
    今日も生理は来ず、茶オリになったので、着床出血であることを願います。

• 6月29日