※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

従兄弟の彼女が双子を妊娠したが、家族に双子の歴史がないため驚いている。遺伝や浮気との関連について知りたい。

すみません。
私ではないのですが身内の話です

私の従兄弟(男)の彼女が妊娠したらしくおめでとうー!!なんて言っていた矢先、双子だったということがわかりました。
相手の女の子は双子どころか兄妹もおらず、母親父親にも双子の方はいないようです。(それより上はわかりません)
そして私の従兄弟も双子でもなく両親、親戚どこにも双子の方はいないです。
以前、双子は体外受精か遺伝でなきゃ産まれないってことを聞いたことがあります。そしてその彼女も浮気性みたいで…私の従兄弟も中には出してないんだけどこんなこともあるんだなあ…と私に話しておりました。

双子を出産した方、妊娠中の方で、遺伝とかまったく関係なく妊娠したよ!って方おられますか?😂

コメント

H mama

私の友達ですが双子家系でもないのに
双子ちゃんでしたよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

(*・ω・*)ふっか

遺伝や不妊治療での双子が多いというだけで

双子妊娠は普通に誰にでも起こりうるものですよー!

さーみん

遺伝と関係なく双子はあり得ますし、中だししなくても妊娠しますよ!

あい

旦那の会社の人で両方の家系に双子居ないのに、双子妊娠してる人いましたよ!!

ゆう

双子は体外や遺伝じゃなくても授かれると思いますよ。
ただ家系にいると少しは授かる可能性が高まるとかじゃないですか???
私の友達に2人、両家に双子とかいないのに双子を授かった子いますよ◟̑◞̑

私も自然妊娠で遺伝はありませんでしたが双子を授かりました😊

体外受精や遺伝があると、普通の人より数パーセント確率が上がるそうですよ!

キラ

友達ですが、両家家系は双子なんていないのに双子だった子います☺️

あや(*´ω`*)

あたしの周りでは、けっこう双子いますが、むしろ親戚に双子いるとかの遺伝で双子を授かった人の方が珍しいくらいですよ✋

外で出しても全く避妊にはならないですからね💧💧

浮気なんてする彼女さんもどうかとは思いますが、ほんとに従兄弟さんとの子供だったとしたら、ただ疑われてしまった彼女さんも気の毒だなって思います( ˊᵕˋ ;)

そんなの初めて聞きました!
家系に双子がいなくて産んでる方がほとんどじゃないですか?
彼女さんかわいそう😅

不妊治療で双子が授かりやすいだけで
親族にいなくても
みんな双子を妊娠する可能性はありますよ!

桜花

親族に夫婦共双子はいませんが、一卵性の双子ちゃん妊娠しましたよ(*´ω`*)

みみみ

二卵性の双子産みました。身内親族に双子はいないし、すでに3人の子に恵まれていたので、妊娠を望んでいた訳でなく(授かりものなので、出来たら産む覚悟は勿論ありました)、特別避妊もしないで外に出してで、まさかの双子でした。
私自身かなりビックリしましたが…。
旦那さんとか周りに、そんな風に思われてたら…と思うとショックですね。

親族に双子はいません
自然妊娠で二卵性の双子を出産しました

チョリそー

一卵性だと遺伝はまったく関係ないみたいですよ^_^
わたしも主人も双子の親戚はいません。そしてわたしも中出ししてません笑

でーる★

双子家系でなく
自然妊娠で双子でしたよ!

みっくんママ♡

どちらの身内にも双子いませんが自然妊娠で二卵性双子妊娠してます(*・ωー)v