※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
その他の疑問

転勤族の方に質問です😂我が家は転勤族としてこの夏に初めて引越します!…

転勤族の方に質問です😂
我が家は転勤族としてこの夏に初めて引越します!

家の収納は、カラボ複数使いor大きな収納棚ひとつ
どちら派ですか?!

我が家は今は収納の少ない賃貸に住んでいて、大小カラーボックスを置けるところにチラホラ置いていて、本や雑誌、各種契約関係の書類、フォトアルバム、アイロン、その他雑貨などを保管しています。
ある日友人宅を訪ねると、大きな収納棚をリビングにどーん置いていてそこ中に雑誌類や文房具、貴重品箱、救急箱…などいろいろまとめて収納できていました。

もちろん次に住む家の間取りなどにもよると思いますが😂

コメント

まめ電球

カラーボックスです!
引っ越し先によって間取りが違うので、大きな物を買ってしまうと行った先で入らないと困るので‥(´・ω・`)笑

  • かさぶー

    かさぶー

    そうですよね…!!カラボならなんとでも?なりますよね〜(о´∀`о)

    • 6月28日