※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
家事・料理

簡単な、ジャガイモレシピ教えて下さい( ´∀`)

簡単な、ジャガイモレシピ教えて下さい( ´∀`)

コメント

じゃがいもをした湯でして、一口大にきって、ベーコン、ブロッコリー、ほうれん草などと一緒にパスタソースとチーズをかけてオーブンで焼いてます!
目分量で適当でもそれなりになります笑

らいと

じゃがいも、タコ、セロリを
塩コショウ、コンソメ少々で炒める!

炒めるだけなので簡単ですが、
家族、義家族から絶賛メニューです( ¨̮ )

わさビーフ

レシピというか、洗ったジャガイモをラップで包んで五分チンしてマヨネーズかけたりバター乗っけて食べたりするのが簡単すぎて良くやります!(笑)

結

じゃがいも洗って、
濡れたキッチンペーパー巻いて
ラップ巻いてレンジでチン!

昨日じゃがいももらったので
じゃがバターにしました♡

簡単でおいしいですよ\(^^)/

アラレ🧸

マッシュポテト
じゃがいも茹でる→茹で上がったら皮剥いてボールに入れて練りつぶす→そこにクリームソース、牛乳を入れてさらにコネてコショウ少量→お好みでチーズや胡瓜やハム、明太子など加えても美味しいですよ(^ ^)

めぐぽ

じゃがいもとベーコンをフライパンで焼いてチーズをいれるのが好きですヾ(@゜▽゜@)ノ

• めぐぽ

めぐぽ

塩コショウかけます!o(T□T)o

• 6月28日
もこもこ

じゃがいもをオリーブオイルとアンチョビ、ガーリックで炒めておつまみ兼おかずにしています😄
あとはコレ我が家の定番なのですが、いなばのガパオの缶詰と蒸したお芋を混ぜて食べると美味しいです‼️

まっつー

今ちょうど、フライドポテト作りました✨
好きな大きさにジャガイモを切って、3分チンして、唐揚げの粉をよくまぶして3分ほどでは揚げて完成です👍
片栗粉と塩胡椒でもいいと思います☆
とても美味しかったですよ!!

ちょ

茹でたジャガイモを軽く崩したら青のり塩コショウ!これだけで箸が止まらないほど美味しいです!(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

くれさんさん

♪煮っ転がし 甘辛く味付けしたりネギ味噌絡めたりシンプルにバター醤油でも◎だし。