※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

ママと2歳前後のお子さんの二人でディズニーランド・シー行ったことあ…

ママと2歳前後のお子さんの二人でディズニーランド・シー行ったことある方に質問です!
その時にママのトイレはどうしてましたか?
子どもはまだオムツなのでベビールームなどで交換しますが、ママたちはどうしてるか知りたいです(^^;)ゞ

トイレに備え付けてあるベビーキープをみなさん使うと思いますが、問い合わせしたら全部の個室についていないようで…。
みなさん行列で混雑してる時にベビーキープの個室が空くまで待ってるんですか?

それと並んでる時にどの個室にベビーキープがあるかわかるように表示されてるかわかる方もいますか?

コメント

全部の個室にはついてないですが、そんな数個しかないってわけじゃないですよー!
ほぼほぼついてるので、基本的どこ入っても個室に当たることが多いかと

退会ユーザー

それかもうベビーカーごと多目的トイレ入ったらいいと思いますよ

• 6月28日
  • なー

なー

ありがとうございます♪
    ほぼほぼ備え付けてあるんですね!
    安心しました(*´∀`)

ベビーカーごと多目的トイレも参考になります!

コメントありがとうございました♪

• 6月28日
りんご

親子二人だけで行くのですか?

そうでなければ、旦那なり、親なり、友達なりに見ててもらうのが一番だと思います。私はいつもそうしてますよ。

• なー

なー

コメントありがうございます!

そうですねー!誰かと行くのが一番なんですが、旦那もしばらく出張なのと、親や友達も遠方でして(TT)
    子どもの誕生日に写真撮ったり、のんびりパークを過ごせたらいいなって思いました。
    ママ友もまだディズニー一緒に行くっていうほどの仲じゃなくて(涙)

もし難しければ諦めて、あわよくばいい方法があれば行きたいなぁってかんじです(*^^*)

• 6月28日
りんご

そうなんですね😊行動的で素敵です🎵

多目的トイレに私も一票です😊

楽しんで来てください✨✨

• なー

なー

ベビーカーのまま入れるので周りの人の邪魔にもなりませんね!
    質問するまで思い付かなかったですf(^^;

楽しんできます♪ありがとうございました!

• 6月28日