※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

産後は性欲が無くなるって言いますが、性生活なかなか始められません。…

産後は性欲が無くなるって言いますが、性生活なかなか始められません。長いことレスっぽくなったけど、大丈夫だったって人いますか?
毎日ハグやキスはしてます。産後で私がピリピリした発言をしがちですが、仲は良い方です。

毎日疲れてて、朝型で夜はすぐ眠くなるので、性欲戻るどころじゃないです。常に気が張ってる感じで、娯楽系の感情が思い出せないと言うか💦
旦那のためにしてる人は、疲れた体で演技までできるのでしょうか?💦
私は恋愛体質じゃないので、長い間彼氏がいなくても平気でした。そのうち卒乳とかで性欲が戻ったら、自然と元どおりになれたりしましたか…?

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私は、結婚前までは多分性欲が強め?だったと思いますが、出産後は全くです。たまにしたいと思う時がありますが、やはりその時間があるなら早く寝て疲れを取りたい。。。と思ってしまいます。。。
うちも仲は良い方だと思いますが、お互い今は頭も体も心も子育て!になってしまっているので、暗黙の了解?な感じで誘いもしませんし誘われもしませんね(汗)

• Kk

Kk

仕事で忙しいと性欲が減りますが、そんな気分です。どうせ夜中起こされるし、早く寝て疲れを取りたいですよね…💦

同じような夫婦いらっしゃるんですね。回答ありがとうございました😊

• 6月29日
こんせんくん

うちも仲はいいですが、産後まだ一度もないです。というか妊娠してからも怖くてできなかったので、妊娠発覚してからもう2年近く一度も💦ほんと疲れちゃってそんな気分にならないですよね。
ついこの間夫に聞いてみたところ、向こうも同じような感じみたいでした。したい気はあるけど、気持ちに余裕がないし、私を見てたらとてもじゃないけど誘うのが可哀想…って😅
友達のところはお子さんが2才になって初めてって言ってたので、うちもそんな感じになるかなーと思います😓

• Kk

Kk

うちも妊娠発覚からしてないので、旦那に申し訳なくて。
    何かアダルト的なものでも見たら性欲思い出すかなと思いつつ…見る勇気もおきず😅💦

旦那さん理解してくれてますね😊!
    2歳まで待つのはうちの場合申し訳ない気がするので、1歳までにはと思いたいですが。。回答ありがとうございました!

• 6月29日