※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
サプリ・健康

愛知県か静岡県で、乳腺外来の評判のいい病院を知っておられる方いらっ…

愛知県か静岡県で、乳腺外来の評判のいい病院を知っておられる方いらっしゃいませんか?
私は30歳で左の乳頭の少し上にしこりがあります。見つけたのは2年前くらいに検診に行ってでした。針生検もやって良性で、乳腺症だろうと言われています。それからは半年に1回検診を受け、大きさも変わってないから大丈夫と言われていました。
先日のまおさんの訃報を聞き、良性と言われて安心しているけど、そうではないかもしれないと思うようになりました。
まだまだ小さい子たちのためにも、セカンドオピニオンを受けようとの決心に至りました。

ネットでも調べたりしていますが、口コミや評判がよく分からなくて、病院を決め兼ねています😞
もし良いところをご存知でしたら、教えてください🙇🏻

コメント

𓇼Liry𓇼

評判ではないですが、愛知県民で
先日かかりつけの総合病院で
乳腺外科いきました。

私も鎖骨と乳房のあいだくらいに
しこりがあり心配になり受診。
痛みや引きつれもなく、エコーで
みてもらいました。
診断は良性のものだろう、たまに水が溜まりしこりが出来る人もいる
膿んだりする時もあるが今は痛みもないなら
今後痛み出したりしたらまた受診して
下さいとの事でした。

やはり心配になりますよね。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

返信ありがとうございます😊
    水が溜まったり、膿んだりすることもあるんですね😳
    お医者さんを疑う訳ではないですが、良性と言われても、本当かな?と思ってしまいます(−_−;)

• 6月29日
1214

安城市にある、三河乳がんクリニックってご存知ですか??

行った事ないですが、乳腺外来がありますよ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

返信ありがとうございます✨
    初めて聞きました!調べてみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 6月29日
ちゃむちゃん

浜松市の中区にオンコロジーセンターがあります。
私もまだ行ったことはないのですが友達のお母さんがセカンドオピニオンに行って、いい病院だったと勧められました。

浜松駅からもそんなに離れてないので駅からタクシー乗ってもお安く済みますし、もしお車で来られても駐車場も広々無料です。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

返信ありがとうございます✨
    交通の便も良いようだし、駐車場広々無料もありがたいですね😊お友達のお母様のお墨付きも心強い✨
    自分でも調べてみたいと思います!ありがとうございました!

• 6月29日