※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

旦那の会社での飲み会についてです。みなさんの旦那さんは飲み会の日、…

旦那の会社での飲み会についてです。
みなさんの旦那さんは飲み会の日、どんなに遅くなろうと家に帰って来ますか??
終電がなくなった場合、タクシーで帰ってくるとか。

うちの旦那は、独身時代〜結婚してから〜子供が産まれてからもずっと、飲み会で遅くなるときはビジネスホテルに泊まって、次の日そのまま仕事に行きます。

普通はタクシーとか使って帰ってくるのかなぁ?と疑問に思ったので質問してみました。
浮気を疑っているとかではなく、昔からそうだったので、あぁ、今日は泊まりね。了解!みたいな感じです。
私の感覚が鈍ってるのかな?と😂

コメント

ミナ

うちは飲み会そんなにないですが、
基本泊まりです✨

寮かサウナで泊まってます✨

りお

うちはどんなに遅くなっても帰ってきます✨

まぁ、飲み会場が地元というのもありますが…😁💦

こたつむり

ウチの主人は、独身〜現在に至るまで、どれだけ遅くても帰ってます✨
元々飲めない人で、自分の車で行ったり私が送り迎えしてるのもあるかもしれませんが…😅💦

うちは終電までに帰って来れないならどっかに泊まってくれって言ってます(,,•﹏•,,)

ままり

飲み会で泊まってくることは無いです。
基本タクシーか代行(車通勤なので)、電車通勤だったときは子どもいなかったので、終電逃すと迎えにきて~って言われました。
会場が遠方だと、泊まった方が安いんですかね。

R♡

うちはどんなに遅くても帰ってきてくれます!そもそもそんなに飲みに行ったりしないです😔👌

結

私の旦那は飲み会事態、多忙であまりありませんが、一軒目が終わったらだいたい次は私達の家で宴会です。
子供も階が違うところで寝てるし、酔ってるからと言って騒ぐ事もないし、それ相応のお礼と言うか礼儀のある方々なので許してますが

ニキさんの旦那さんが、よく飲みに行かれる所からタクシーなどで帰ってきた場合、ホテル代より逆に高く付くような所だったりとかなんでしょうか?

ゆず

うちはどんなに遅くなっても帰って来ます(*´꒳`*)
泊まる時も稀にありますが、そういう時は大抵、一緒に飲んでた同僚や上司の方のお家に泊めて頂いてるようです(*´꒳`*)
タクシー使う時は誰かと乗り合わせで、そうでない時は30〜40分掛けて歩いて帰ってくる時もあります(笑)

may

うちの旦那は飲み会自体が歓迎会、忘年会等年に数回しかありませんが、どんなに遅くなってもタクシーで帰ってきます!

妊娠前は迎えにきてと電話があるので迎えに行ってました😅

あっちょんママ

うちはどんなことがあろうと必ず家に帰ってきます。今は2人目妊娠中のため朝帰りは絶対させませんが、
どんな状況であれ、どこかに泊まるってことはないですね!

ざます

営業なので飲み会多いですが、どんなに遅くなってもタクシーで帰宅します☆
以前泊まると言われたときに、タクシーで帰ってきてと伝えました。
怪しいとかではないですが、ケジメとして帰ってきてと伝えてます。
付合いだろうとなんだろうと次の日仕事あるんだし、そこら辺を調整できないのは営業として力量が足りないんじゃないかなと思っちゃうので笑っ。
我が家はお小遣い制ではないというのもあるのかもしれませんが(^^)

初めてのママリ🔰

どんなに遅くなってもタクシー使って帰ってきます😂
っていうか泊まりを許してないので(笑)

M(>᎑<`๑)♪

帰って来ますょ☺
家から近いってのもありますし,
子供居てるので…

にゃにーママ🐰

うちは飲み会はオッケーですが、朝帰りはしないでほしいと結婚時に伝えました(´・_・`)
遅くても終電で帰ってきてくれます!

ℛ ♡...*゜

うちはアホなのでお酒は強いですが終電で帰るのが面倒になるらしく、居酒屋で寝て始発で帰ってきます😠

必ず帰って来ます!終電なくなろうがもう朝でこれから仕事だろうがなんだろうが、かならずタクシーで帰って来てくれます!
その点はとても信頼してます!❤️

さやか

帰ってきますよー!
ずいぶん前に私が先に寝ていて、帰宅した旦那が私を起こして私がブチギレたことがトラウマになっているらしく、飲み会の日は必ずお土産と一緒に12時頃には帰ってきます。笑

うちの旦那は帰宅しますね!
終電までに返ってきます!

ニキ

まとめての返信ですみません💦
やはり家庭それぞれで違いますね!
いろんな話が聞けてよかったです!
今後の参考にさせて頂きます!

みなさん回答ありがとうございました😆