※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
お出かけ

来月の火、水で、横浜東京旅行をしようと思っています。旦那のお姉さん…

来月の火、水で、横浜東京旅行をしようと思っています。
旦那のお姉さんやお母さんや友人が横浜東京在住なので、会う目的と、あと娘が動物ラブなので、最近家の事情で構ってあげれてないのと、誕生日を兼ねて上野動物園へ行こうかと。


初日に横浜で、2日目に東京の予定です。
できれば初日、東京に泊まりたいのですが、希望するホテルが予定よりお高め…。そこはバストイレ別で、上野へのアクセスも良いのでいいのですが、朝食なしでお高い(;ω;)


娘は水が顔にかかるのが苦手なのでユニットバスでどう入れるか悶々と悩みつつ、バストイレ別なんてほぼないので諦めてはいますが…。


半和室なホテルがいいな、とも思うんですが、上野周辺でなかなか見つけられず…横浜に止まるべきなのかな( ˊ°_°ˋ )


どこか子連れ宿泊のオススメありませんか?子供歓迎のビジネスホテル的なところ探してます。安いホテルがあればそれでも全然!!!

コメント