※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健ママ
サプリ・健康

1ヶ月の息子がとても鼻息が荒く、苦しそうなので、市販の鼻水を吸い取る…

1ヶ月の息子がとても鼻息が荒く、苦しそうなので、市販の鼻水を吸い取るのをやっているのですが、、全く取れないのですが、何かいい方法しりませんか?

コメント

naoまま

薬局のやつだと中々取れないので、ネットで電動吸引機買いました✨
ズルズル引けて快感です🤣
子供もスッキリするからかまだよくわかってないからか、抵抗せずやらせてくれます。

• 健ママ

健ママ

有難うございます!買ってみます!

• 6月28日
sakuープロフをご覧くださいー

鼻の奥に鼻水が見えますか?
見えなかったらやる意味はないかと思います。
そのくらいの月齢のときは特に夜フガフガいってうちの娘も苦しそうでしたが、穴が小さいため赤ちゃんはフガフガすることもよくあるみたいですよ!
徐々によくなるみたいです😄

• 健ママ

健ママ

そうですか、、鼻水は鼻の穴が小さすぎてよく見えませんが、徐々に良くなってくといいです!

• 6月28日
シロ

私も市販のは全く吸えなかったので電動吸引機買いましたよ(*Ü*)スッキリ吸えてすごく良いですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 健ママ

健ママ

有難うございます。買ってみます!

• 6月28日