※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
子育て・グッズ

昨晩から夜間断乳を始めました。寝かしつけ後20分で自分で寝て、20:30に寝て01:00まで爆睡。01:00にミルクをあげ、03:00に無意識に授乳してしまいました。

昨晩から夜間断乳を始めました!

いつも寝るときは抱っこ+トントンですが
ある程度落ち着いたらベッドに寝かせ
20分なきましたが自分で寝落ち(´;ω;`)

20:30に寝て01:00まで爆睡し
01:00にミルクをあげて
トントンしながら寝てくれました

が、しかし(笑)
03:00に起きた時、私が授乳していたらしいです(笑)
無意識にしてしまった…_:( _ ́ω`):_

コメント

キーさん

11ヶ月の息子がいます!
わたしも昨晩から夜間断乳するつもりでした(笑)
1時頃に起きたので抱っこでゆらゆらしてたら寝てくれて、意外とうまくいくかも♪なんて思ってたら、朝方目が覚めたら乳出しっぱで寝てました(笑)
わたしも多分無意識で授乳してしまいました(笑)

  • yuuka.

    yuuka.

    習慣って怖いですよね(笑)
    でも、授乳したとしても1回だし
    いつも2回以上授乳して
    さらに明け方は添い乳していたので
    今日は頑張った方かなとおもっています(笑)(ノ´³`)ノ♡

    • 6月28日