※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

授乳がしんどくなり、夜間断乳を始めたら、泣き止んで11時間半寝ることができ、成功した。もっと早く挑戦すればよかったと後悔している女性がいます。

毎日夜1回授乳するのがしんどくなり、一昨日から夜間断乳を始めました!泣いて起きたが、抱っこしたら泣き止み50分ほどで寝ました!
そしてなんと!昨日は11時間半くらい一度も起きず、1日で夜間断乳成功🥳

もっと早く挑戦すればよかったと後悔🥹

コメント

3人目BOY🩵

えー!すごいです💕
うちは添い乳しちゃってて癖になってるので夜中頻繁に起きますー😭
授乳しないとすごいギャン泣きでやばいのでしちゃいます😮‍💨笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます🤍
    添い乳はしたことなくて、いつも起き上がって授乳してました🥹
    夜中眠い時のギャン泣きは辛いですよね🥲

• 5月3日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

添い乳楽でやってしまいそっから辞めれなくなっちゃいました😩
    ギャン泣き辛いので、いつ夜間断乳しよかなーて感じです😮‍💨

• 5月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

生後間もない頃に添い乳やってみたんですが、赤ちゃんが寝た状態でうまく吸えず、母乳分泌過多だったので吸えなかった母乳で授乳ブラとシーツがビショビショになり、一度で辞めました🥹

• 5月3日