※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

3日前から夜中に覚醒が続く息子。昼間は爆睡。起床後、ミルク飲んで泣き始める。おっぱいあげても覚醒。実母のアドバイスで眠り始め、横抱きで寝る。ありがたい瞬間でした。

相談ではないですが🤗

3日前から夜中の一時〜明け方4時頃まで
覚醒が続いてる息子…😂
昼間に母ちゃんと一緒に爆睡←
わ〜悪循環😣と思ってて今日も1時に起床💦
ミルク140飲んでる最中に泣き始めてオムツ変えて
目が冴えてきた…と思ったら、
泣き始めたので
出てるか分からないおっぱいあげて
うんちっちしたら
やはり覚醒!!!💓笑
もう諦めて抱っこしてウロウロしてたら
同居の実母が様子見にきて、
「ミルクやない?嫌がっても哺乳瓶突っ込んで
たくさん飲んだら眠くなるよ!」と言われ、
40をあげたらウトウトなりはじめて
また40あげてゲップとんとんしてたら、
寝る前のグズグズに!!!
横抱き(いつも)に変えたら寝たーーー!

まさかの起床時間が一時間!!!

実母がマリア様に感じる…(笑)
明日の朝お礼言わなきゃ!!!
生後1か月でミルク飲み過ぎな気がするけど…😅

実母に感謝した瞬間でした👶🏻💕

コメント

みっきー!

流石お母様ですね!ゆっくり休んで下さい( ^∀^)

  • まいこ

    まいこ

    ありがとうございます🙇‍♂️💕
    いくつになっても、
    甘えっぱなしです😱笑

    • 6月28日
スヌ彡

マリア様!!(笑)
助言して下さる、方がいらして羨ましいです(。´Д⊂)
私は、覚醒した娘と朝までコース頑張ります…( TДT)

  • まいこ

    まいこ

    いくつになっても、
    親に頼りっぱなしで情けないです…
    ほんと覚醒しちゃったら、
    時計見る度ため息でちゃいますよね🙇‍♂️💦
    娘ちゃんが疲れて寝るといいですね😂😂❣️

    • 6月28日
  • スヌ彡

    スヌ彡

    情けないなんて事は、決してないですよ!
    最近は、4時くらいから外が明るくなり始めるので…
    今くらいの時間が、なんか焦るんですよねσ(;´Д`)

    • 6月28日
  • まいこ

    まいこ

    わたしは明るくなったら、
    もう最終手段で抱っこ紐して
    外をウロウロしてました!
    「もうお日様出てくるよー!寝ていいよー!」って言いながら(笑)

    • 6月28日
スヌ彡

えぇーッ!?ホントですか(゚ロ゚)
最終手段の知恵頂きますφ(..)メモメモ

お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり、お休み下さい(*Ü*)ノ

  • まいこ

    まいこ

    わたしも昼夜逆転してたみたいで
    息子は爆睡なのに、
    何故か寝れないです😂😂😂
    娘さんが寝てからになるとおもいますが、

    • 6月28日
  • まいこ

    まいこ

    途中でした(´・ω・`; )

    娘さんが寝てからになると思いますが、
    スヌさんも寝れるときに寝てくださいね😉
    お先失礼します(´;ω;`)

    • 6月28日