※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

私が独身で一人暮らしだった頃、近所の保育園に若い保父さんがいたんで…

私が独身で一人暮らしだった頃、近所の保育園に若い保父さんがいたんです。
多分、20代前半だと思います。
プール遊びの時に、その若い保父さんが海パンで子供たちと一緒にプールに入ってたんです。
細マッチョでした(笑)
保母さんたちは服を着たまま、プールの外で子供たちと遊んでいました。
水着姿なのは若い保父さんだけでした(笑)
ちょっと「おぉぉぉ✧(✪ヮ✪)✧」と思ってしまったんですが💧(まだ独身でしたし^^;)
皆さんなら、どう思われますか?

コメント

ちょす

大人から見たら子供に対して教育に悪いと思う方もいると思いますが、子供の成長過程として同じ服装にしてその時間を共有したり(男の子に限る)、同じ遊びを楽しむことが成長へ繋がるので、私ならいいと思います。

• ねまい

ねまい

子供はそういう目で見てないですよね?(笑)
    きっと子供たちに人気の先生なんでしょうね!?

• 6月29日
かすてら

イケメンだとおおおおおおおけしからんな!!😍ってなりますが、そうでないと何も思いませんwww

• ねまい

ねまい

イケメンでしたよ!!
    ジャニーズ系よりはJUNON系かな…(笑)

• 6月29日
そら♪

一緒に水に入ってないと、何かあってもすぐに助けられないし、全く問題ないと思います(^^)
ダルダルのおじさんより全然いいじゃないですか😁

• ねまい

ねまい

汚い体のオジサンは嫌ですね~!
    想像しただけで(;´Д`)ゲロゲロです💧

• 6月29日