※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめるめるめ
子育て・グッズ

藤本美貴さんプロデュースのLoveCityスイクル4CASの使い心地について、2017Ver.を購入検討中です。実際に使用されている方のご意見をお聞かせください。

こんばんは✩*॰¨̮
本日バースデイでベビーカーを見ていて、藤本美貴さんプロデュースのLoveCityスイクル4CASの購入を検討しています!
画像のものは2017Ver.ですが、スイクルを購入、使用されているママさん、使い心地はいかがでしょうか( ˘ᵕ˘ )?ちょっとした事でも良いので、ご意見頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _)


画像引用:Birthdayホームページ

コメント

ミタロー

使っては 無いですが タイヤが小さいから ちょっとした段差 ガクっ。て引っかかりますよ。横断歩道のちょっとした段差で 急に止まったりして 後ろから来る人が おっとっと〜っ。て避ける事になりそ。そういう経験があったので すぐ2台目購入しました。笑笑 タイヤが大きいベビーカーに‼︎ 快適快適 ちょっとした段差も スイスイ進むし、デザインも オシャレなの沢山ありますよ。ちなみに 1台目は 売りました笑笑 本当タイヤ大事ですよ〜。

  • めるめるめるめ

    めるめるめるめ

    タイヤですか( ゚д゚)!全然タイヤの大きさには気にしていませんでした(*_*)
    先輩ママさんならではのご意見、すっごく参考になります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    ほかのお店でもチェックしてみます!ご丁寧にありがとうございました♡

    • 6月28日
panda

このベビーカー可愛いと思い私も候補にしていました!
ただ、色々見てると重さが気になったのと、同じ位の値段でアップリカやコンビのベビーカーが売ってたのでそちらにしました☆

  • めるめるめるめ

    めるめるめるめ

    色んな口コミ見てると、やっぱり重さは大切なポイントなんですね!
    ちょっと有名メーカーのもチェックしてみますね( ˘ᵕ˘ )
    ご丁寧にありがとうございました♡

    • 6月28日