※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♡*
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、みなさんはどんなことをしていますか?出産後2カ月半が経ち、まだはけないズボンがあります。体型を戻したいと思っています。皆さんの体型戻し方法を教えてください。

産後の体型戻し、、みなさんどんなことしてますか??
出産して二カ月半すぎ、、いまだにはけないズボン等があります。。仕方ないかもしれませんが、できればはけるようになりたいなと思ってます‼︎みなさんがやってる体型もどしあれば教えてください!

コメント

Rio

子供が寝てる間にひたすら筋トレとヨガやってます笑

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

すごいですね‼︎1日どのくらいの時間やってますか??

• 6月27日
  • Rio

Rio

子供が寝てる時間限定なのでそんなにって感じですよ(*_*)
    あとわ、ご飯食べる時野菜から食べるとかよく噛んで食べるとかお腹がすいたらとりあえず水を飲むとか自分の中で勝手にルール作ってやってます笑

• 6月28日
みゆ

やはり身体の歪みを治すことからだと思い、骨盤ベルトつけてます😆

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

私も接骨院で骨盤矯正やりましたが、まだまだ産前の体型には程遠いです、、w

• 6月27日

産後~1ヶ月はとこちゃんベルトで骨盤をしめて
産後1ヶ月~は週1で高校のときからお世話になっている接骨院に通い、お風呂上がりにストレッチや腹筋
産後4ヶ月~は週に3日ほど1時間程度の散歩

産後8ヶ月~は出産直線まで通っていたバレエのレッスンも再開

って、感じで体重も妊娠前より痩せて、ズボンも妊娠前よりも緩く感じます!

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

妊娠前より痩せたってすごすぎますね!!でもすごい努力ですね!やっぱりそのくらいやらないとだめなんですね(´・ω・`)

• 6月27日

骨盤矯正して、腹筋や腹式呼吸してます!
プロの手借りて治さないとベルトなど自力では無理だったなと思いました(^^)

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

自力では無理ですよね、、、
    なんかウエスト周りがどうも、、皮が伸びたのかな、、?太くなりました(T . T)

• 6月27日
ゆん

私は夕飯をほとんど食べていません。
食べても小皿にちょこん程度!

運動嫌い
骨盤矯正かなり今更感

この2つにより食事制限の道しか私にはありませんでした。笑
とりあえず後2kgで元の体重です。

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

私も全くおなじで、運動嫌いで一応食事制限してます。夕飯は炭水化物抜きくらいですが、、、

私も後3キロで元の体重ですが、ウエスト周りが骨盤がひろがったのかなんなのか全然ちがいます。(´・ω・`) ズボンとかはくとお腹もたるんじゃいます。。これをどうにかしたくて(T . T)
    お互いがんばりましょ(T . T)

• 6月27日
ゆ

骨盤矯正行った方がいいですよ✨全身の歪みも解消されますし、妊娠前より細くなることもあるみたいです✨私は今産後4ヶ月半ですが骨盤マイナス9センチになりました(^^)
産後8〜1年位しないと骨盤が戻らないみたいなので激しい運動は避けた方がいいみたいです💧激しい運動で更に骨盤が歪むと全身痛くなるうえリハビリに行かないといけなくなりますm(._.)m

• ゆ

間違えました↑
    8ヶ月〜1年でした(*_*)

• 6月28日
桜mama418

上の子の時はひたすら暇があれば
テレビ見ながらお尻歩きしてました(笑)
運動と言えばこれくらいしかしませんでした!
23キロ増えた体重は28キロ痩せましたよ^^
食事に関しては緩く炭水化物抜いたりしました!
結婚式があったので暴飲暴食せず頑張れました(笑)
でも結婚式終わってお酒解禁してからのリバウンドは半端なかったです😱
結局運動嫌いだし、考えてる事はでぶ活でした(笑)

ミタロー

やっぱ 整体ですかね〜〜。行きましたよ。出産時51キロ 子供3000グラム 整体に行っただけで 体重戻りましたよ。現在42キロです。半年もかからず 戻りました。

ゆ

骨盤矯正だけはいきました!マイナス10センチ位になりましたよ(^^)