※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆⸜ riima ⸝⋆*
子育て・グッズ

回転寿司が好きな方いますか?今日はくら寿司に行きましたが、はま寿司が1番好きです。皆さんはどこの回転寿司がお好みですか?くら寿司では冷やし中華や担々麺もあり、驚きました。

お寿司が大好きな方いますか?♡
今日久しぶりに息子&パパと回転寿司へ~♡
周りのテーブルに同じくらいの月齢の子を連れている家族がたくさんいました\( ¨̮ )/
今日は近所の「くら寿司」に行きましたが、1番好きなのは「はま寿司」です( ..›ᴗ‹..)

皆さんは回転寿司に行くなら、どこがお好みですか??♡

ちなみに、今日行ったくら寿司には冷やし中華や担々麺?もあり、驚きましたー♡最近の回転寿司は何でも揃ってますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )そして、ルーレット?当たっちゃいました♡笑

コメント

necoQ

あたしも、はま寿司が好きです♪くるくる寿司、行きたくなっちゃいました~!いいな😆💡

  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    necoQさん♡
    あ!
    はま寿司仲間ですね♡笑
    くるくる寿司って所もあるんですね!
    おもしろい~( ..›ᴗ‹..)

    • 6月27日
  • necoQ

    necoQ

    分かりすらくてすみません!回転寿司のことを昔からくるくる寿司って言ってました。幼児言葉みたいですけど。はま寿司美味しいんですよね!

    • 6月27日
  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    necoQさん♡
    あぁ!そうだったんですね!笑
    くるくる寿司て…なんとも可愛い♡
    子どもにくるくる寿司行こ~なんて
    言われたらすぐ連れていきそうです笑

    • 6月27日
へむへむ

はま寿司です♥️
最近は節約してるのでたまにしか行かないですが、前は週一ではま寿司行ってました😁

  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    へむへむさん♡
    またまた!
    はま寿司仲間ですね~♡笑
    うちも節約生活なので
    本当久しぶりに行きました^^
    夫婦でお寿司好きなので
    我が家も妊娠前は週一でした笑

    • 6月27日
deleted user

はま寿司好きです(о´∀`о)
お醤油がいっぱいあるので(´∀`*)

  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    抹茶ラテ〜無敵になりました〜さん♡
    はま寿司仲間ここにも♡笑
    お醤油いっぱいありますっけ??
    勉強不足です( ´^` )笑
    今度よーく見てみます!!笑

    • 6月27日
kn.com

スシローが好きです♡

  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    kn.comさん♡
    我が子、実はスシローが
    回転寿司デビューでした( ᐛ )σ笑
    スシローもおいしいですよねー♡

    • 6月27日
ゆうち

私もお寿司大好きです。
最近、魚べえという回転寿司やさんに行きました。なかなか良かったです。
地域限定かもしれないですが、がってん寿司も美味しいです。。
後は、ちょっと高いけど、銚子丸も好きです。

  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    ゆうちさん♡
    魚べえ…がってん寿司…銚子丸♡
    ぜんぶ知ってますー(*ノ▿ノ)
    もしかして、関東の方ですか??♡
    (以前、埼玉県民だったので笑)

    お寿司って本当に美味しいですよね♡

    • 6月27日
  • ゆうち

    ゆうち

    そうだったんですね!
    埼玉県民です(笑)

    元は海のある県出身なので、埼玉のお寿司はイマイチでしたが、最近は慣れました。お寿司大好きです。

    • 6月28日
*⋆⸜ riima ⸝⋆*

ミカミカさん♡
気付いたら他の方のコメント欄だったので、こちらにお返事しますね!
(cham*)さん、失礼しました(><)

根っからの寿司嫌いでしたか…
苦手な人は本当に無理ですもんね(*_*)
私も同じ立場だったら、スーパーで
買っちゃいます〜♡♡♡
好きなものは好きなので♡笑
回転寿司で食べるのも、
なんか特別感で美味しいですよね♡

💎💙

若い時くら寿司でバイトしてました♡(´˘`๑)
けど今はスシローが好きです😍笑

  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    はしもんさん♡
    スシロー私も好きです⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
    バイトしてたんですね〜羨ましい♡
    私も何度もバイトしてみたい!て
    思ってましたよ〜笑
    賄いもお寿司なんですか?♡

    • 6月27日
  • 💎💙

    💎💙

    この前久しぶりにスシロー行ったらトロサーモンがなくてショックでした…(´°ω°`)笑
    バイト楽しかったですよ~♡
    賄いは出なかったんです😭
    なのでシフトとシフトの間が2.3時間あくときは1人でカウンターで自腹で食べてました🤣

    • 6月27日
  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    はしもんさん♡
    とろサーモン美味しいですよね!
    無くなっちゃったんですね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    今日行ったくら寿司の焼きはらすも
    以前の物となんとなく違っていて
    (皮の部分が多かったような…)
    1皿しか食べませんでした( ´^` )

    賄いは出ないんですね!
    でも、バイトの度に
    お寿司食べられるなんて
    私にとっては夢のようです笑

    • 6月27日
  • 💎💙

    💎💙

    私トロサーモンが一番好きなんです( ੭´꒳`ᑦ )
    魚嫌いで他の食べれなくて( ੭;ω;)੭💔笑
    そうなんですね~残念ですね😭💦
    たまに、なんかちょっと違う…てときありますよね(´・ω・`)

    幸せ気分ですよね(笑)
    財布の中身は寂しくなっていきますが🤣💸笑

    • 6月27日
  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    はしもんさん♡
    サーモン系、わたしも大好物です♡
    なんなら、サーモンばかり…笑
    え?あれ?笑
    お魚苦手だったんですね(°_°)笑
    サーモンは特別ですか?♡

    たしかに^^;
    自腹だったらお財布と要相談ですね笑

    • 6月27日
  • 💎💙

    💎💙

    私もサーモンばかりです♡
    サーモン、エビだけ特別なんです(*´罒`*)笑
    魚が嫌いなのに寿司屋でバイトっておかしくない?ってよく言われました(笑)

    ほんと、要相談です(笑)
    なんなら今はNO🙅と言われるかも(´=௰=`)笑

    • 6月27日