※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
雑談・つぶやき

明日、姉が朝からうちの子連れて遊びに行ってくれるってことで初お泊ま…

明日、姉が朝からうちの子連れて
遊びに行ってくれるってことで初お泊まり😄💓💓
人見知りしないし、どこでも寝れる子でよかった🤣

週に1度、短時間のバイト以外で 離れることないから
寂しい気もするけど、
すっごい久しぶりの1人フリータイム!!!!!

なにしよう!1人!ぱぱは飲みに行ってしまったし!
夕飯食べさせて、お風呂入れて、
預けたら8時半とか9時くらいかな🤔
そっからなにしよう!!!わぁ!!!wwwww

コメント

みーちゃ

素敵な時間ですね❤️
ソワソワしちゃったり😂

  • ももじりさん

    ももじりさん

    ソワソワします🤣🤣
    いざ1人になると何していいのか🤣

    • 6月28日
みー

ぱぱがいないってとこがまた何しよう!ってなりますね^_^
1人満喫してください!笑
私は半径1メートル以内に必要なもの好きなもの集めて動かないです笑

  • ももじりさん

    ももじりさん

    そうなんです!
    明日のお昼すぎまでなにしよ!!笑笑
    私も貯めてた録画でも見ようかなw

    • 6月28日