※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
雑談・つぶやき

さて明日バイト休みだけど病院行くか悩むな_(:3」∠)_子供一人でも二人で…

さて明日バイト休みだけど病院行くか悩むな_(:3」∠)_
子供一人でも二人でも何人いても大変だけど咳してるし、軽い喘息とはいえ行かなきゃダメだから頑張って行くか‥
長女が歩くのがんばってくれればいいんだけど、最強頑固だからな(゚∇゚|||)
とりあえず旦那に相談してからにしよう

コメント

ぷにまな

うちも金曜熱、ボツボツができて小児科↪皮膚科
しました(*_*)💧
いまは様子みてますが、今日になり咳、鼻水してます(-_-;)

こどもが風邪だと病院連れてったり、いつもよりぐずったり大変ですよね😭

そんな時におむつがなくなりドンキに今日行ってきました😂

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います!
    お返事遅くなり申し訳ありません(тωт。`)

    ぼつぼつ心配ですね(汗)
    ただの風邪だといいですよねヾ(・ω・`;)ノ

    そうなんですよ!😂
    やんちゃくれ姉妹だから余計大変です‥
    今日は薬局で受付のお姉さんに遊んでもらって申し訳なかったです‥

    わかりますわかります!
    嫌なタイミングでなくなりますよね😥

    • 6月28日