※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

私の友人が、旦那が誕生日だけ元カノと「お誕生日おめでとう」の電話を…

私の友人が、旦那が誕生日だけ元カノと「お誕生日おめでとう」の電話をお互いにしていると私に話してきました。私は元カノとの付き合いが許せる心の広いタイプではないので、友人と一緒になって、嫌だね!と盛り上がったのですが、友人と話終わってからふと、もしや私達が普通じゃなく、他所のご夫婦は許してるのか?と思いました。笑
あくまで浮気でなく、友人関係で、随分前の彼女だそうです。

コメント

koskos

いや、あり得ないです(笑)
連絡とってる事自体がありえないですね😂🙌

ゆかりりん

むりむりむりww
私の旦那がしてたらキレますよww

にゃにーママ🐰

いくら友人でもわざわざ電話すんな!って思いますね😓
まだメールならギリセーフかな?ハートマークあったらアウトですが(笑)
既婚者の元カレに電話する元カノも元カノです😓

はじめてのママリ🔰

それ元カノじゃなくても
ちょっと意味わからないです笑
わざわざ毎年お互いに電話し合うなんて!
それが元カノって、私からしたら
訳わからないです😱笑

ままごん

うちはお互い元カレ、元カノとは関係絶っています(´・∀・`)
LINEやFacebookの友達からも消しています。

夫が元カレと連絡とられるのが嫌!ってタイプなので。
なので私も嫌です(笑)

ママリ

無理ですwww
元カノじゃなくても無理ですwwww
わざわざする意味が分からないですwwww

とみーおばちゃん

内心ムカつきますが
私は嫁なので
ドンと構えます😂

電話帳に登録されている時点で許せないタイプです(笑)
うちの旦那は付き合い始めと同時に女性関係全消去してましたが、連絡取り合ってたら怒り狂ってたやも(*_*)
男女の友情は、仲間意識じゃない限り成立しない派です(笑)

ラーメン丸

ありえないですね!
もしそんなことしてたら意味わかんないことするなといってやります。

りぃ

そんなの無理です✋
女性が元カレの話をする時は完全に吹っ切れてる証拠といいますが、男性は逆に引き摺ってる証拠らしいです。
なので、私だったら携帯にまだ登録してるあたり怪しいと色々疑ってしまいます…
妊娠中で他にも不安とかある中、そんな行動されてたら発狂しちゃいます😭

ころ

皆さんご意見ありがとうございます!
ちなみにその元カノも既婚で、二人もお子さんがいるとか。基本的にあちらから連絡してくるようです。私も、変な女……と思ってしまいました。

友人には、私達間違ってなかったよ!と伝えてママリのページを後で見せておきますね!(>_<)