※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
妊娠・出産

ぽっちゃり体型の方向けの服について相談です。通販や大きいサイズの店で購入するのがいいでしょうか。

カテゴリー迷ったのですがこちらで失礼します🙇
元々ぽっちゃりで少し身長もあります。
お腹が少しぽっこりしてきたので一番近所の西松屋で買い物をしてきました。
試着してとりあえずLサイズで入ったのですがこれから太ってきたら妊婦さん用の服が入るのか心配になってきました😭
ぽっちゃりめの方ってどちらで買い物をされていますか?通販などありますか?
ちなみに胸もHカップくらいになってしまいました💦ブラトップ苦しいです。
それかしまむらとかの3L以上?のでゆったりしたのものを買うのがいいのでしょうか?

コメント

ゆん

長い目で見るとゆったりしてるものの方がいい気がします♡
私は大きめのワンピを着まわししてます(*^^*)
お友達はマタニティー服は買わず大きいサイズの店を調べて買いに行ってました(*´ノ∀`*)

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

そうですよね、長い目でみるとですね!大きいサイズのお店も検討してみます❗
    コメントありがとうございます😊✨

• 6月27日
CHAEYOUNG

メンズの大きめのTシャツ買いました☺️

ららみ(母乳チョロリ)

メンズの発想がなかったです❗
    いいですね🎵

• 6月27日

お腹が出てくるときつくなるのでゆったりめがいいと思います(*^^*)
私も普段Mの洋服をLとかズボンもLLじゃないとお腹がきつくて😰

ららみ(母乳チョロリ)

そうですよね~
    ゆったりめ、大きめ大事ですね!
    大きいサイズのお店も今度見てみたいです🌟

• 6月27日
Rachel

妊娠前はMかLを着てたんですけど、後期に入って90cmを超えたあたりからはしまむらの4Lサイズのワンピースをよく着てます◊ ( ∩"◡"∩) ◊
締め付ける服を着ていると気分が悪くなったりするのでゆったりしたものをオススメします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ららみ(母乳チョロリ)

しまむらに大きなサイズあるんですね!締め付けは良くないですもんね😂
    最近ずっとユニクロだったんですけど
    しまむらもチェックしてみます😊
    コメントありがとうございます✨

• 6月27日